スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

なんか

By ティコ(Sat)URL

イイですね^^ なんだかあたたかい雰囲気も感じます。
いろんな視線、いろんな見方があることを気付かされます。

By かわず(Sat)URL

*ティコさん

こんばんは♪
遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

足跡の主さんを想像すると、ほっこりしちゃいますよね。
雨の日ならではの、行き先がバレちゃうサイン。笑
これから雪の季節。
雪にも、たくさんのサインが見えますよね~。
ニャンやワン、もっと野生な動物の足跡も♪

可愛い~♪

By 夢人(Sat)URL

かわずさん、こんばんは。
更新楽しみにしていました。早速来ました♪

雨降りの日の、とても可愛いお客様でしょうか?
雨宿り、ゆっくり出来たのかな~ ^^

あの、こちらのお部屋を、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

By かわず(Sat)URL

*夢人さん

こんばんは♪
また遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

そう、とても可愛いお客様。
足跡の主さんは...夢人さんのご想像にお任せします♪
肉球のふにふにまで残っていて、思わず足跡に吸い込まれちゃいました。笑

ご覧のように!?ゆ~ったり更新ですが、リンクどうぞ☆
喜んで^^
これから、よろしくお願いします^^

かわいい~

By mimi(Sun)URL

ペタペタ どこから来たんでしょうね~
濡れてないのかなぁ
風邪ひかないかにゃ?

By かわず(Mon)URL

*mimiさん

こんばんは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

きっと濡れちゃっていますね。
12月の冷たい雨が、シトシト降っていたから。
でも大丈夫。
近くにはあったかいお家があるんだワン♪

By T-mom(Fri)URL

誰かの足跡
そしてかわずの足跡だね
たくさんの写真とともにかわずの足跡も存在する

By かわず(Sun)URL

*T-mom

そうだね^^
私の足跡でもあるんだね。

写真ってやっぱすごいや...!
出会えて良かった。
たくさんの発見があるよ。
今まで何気なくみていた景色も、写真と出会ってからは、キラキラ輝いていたり。
そして、写真のきっかけをくれた山に、とっても感謝...!!!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

