スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ★kaoringo★(Tue)URL

わーー!!
お疲れ様でした!

素敵なカフェで素敵な写真たち!!
お客様は大満足ですね♪
ほっこりあたたかい気持ちになれたのではないでしょうか。
私も行って、コーヒー飲みながらのんびりと写真を拝見したいっ

また第2弾があるんですね♪
楽しみですね。

カレンダーも応募することができたのかー!
のがした!残念!
また機会があったら応募しまーす♪

By T-mom(Tue)URL

テクトコ展、お疲れ様でした(^^)

親子共々、お邪魔いたしました。。。。。
タクちゃんがポストカードをほしがっていたので買ってあげたらじじにさっそく自慢したみたいです!
しかも、「じじ、ほしいのあげる」 あげちゃいました
・・・・・えっっそれママが買ったんだけど、まっいっかぁ★

めぐりめぐって今度はどこへゆくのやら

素敵なテクトコ展でした

By けいな(風音)(Tue)URL

わ~っ!びっくり!!感激!!☆
わたしからのブーケが、こんなに素敵な写真になってアップされてるぅ~☆

常設おめでとうございます^^
あのカフェに行けば、いつでもかわずちゃんの写真が見られるんですね。それがとってもとってもうれしいのです♪
旬のランチとかわずちゃんの作品たちに会えることを、今からすごく楽しみにしていますよ。

また落ち着いたら、一緒にご飯食べましょう。

管理人のみ閲覧できます

By (Tue)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かわず(Wed)URL

*★kaoringo★さん

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

3週間、日々色んな方に見に来ていただき、私もとても刺激になりました♪
そして、何より嬉しかったです(*^ ^*)
貴重な時間を過ごさせていただきました。

元町カフェ、スタッフさんも、スタッフさんが作り出す空間も、
お料理も飲み物も、もうとっても素敵です!
すっかりファンになってしまいました^^

はい☆
春頃に第2弾を考えていま~す。
テクトコ展vol.2は、どんな感じにしようかな♪
あれこれ練ってみます*

カレンダーは、テクトコ展に応募箱を置かせていただいたのです。
ブログではお知らせしていなかったので(><)
また何やら企画するさいには、参加いただければ嬉しいです^^

By かわず(Wed)URL

*T-mom☆

こんにちは♪
2度も来てくれて、ありがとうね~!
タクちゃん。大きくなって~~~~。びっくり!
小さい頃、よく母繋がりの人に『大きくなったね』って言われてたけれど、
今となっては言う側の気持ちがよく分かる。笑
私たちもオトナになったね。あはは。

ポストカード、おじいちゃんに渡ったのね。
嬉しいなぁ♪
タクちゃん、優しいなぁ♪♪
T-mom、がんばれ。笑 
ほんと、ありがとうね!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~^^

By かわず(Wed)URL

*けいなさん

こんにちは♪
いただいたブーケ。
とってもかわいらしかったので、アップしちゃいました☆
なかなか丈夫で、まだ我が家で元気にしていますよ~。
ありがとうございました^^

そして、テクトコ展、あーちゃんと来て下さり、ありがとうございました!
あーちゃんがかわいらしい絵を書いて下さった感想ブックは、
大切に大切にします。
あーちゃんにも、ありがとうをお伝え下さい^^

屋久島コーナーだった場所を、常設コーナーとしてお借りしました(^0^)/
しばらくは屋久島のままでゆきますが、いずれ変えます。
ぜひ、また見に来て&元町カフェでお腹満たされていってくださいね。

はい!ランチもまたぜひご一緒したいでーす☆
あ、ブログで12月ライブのお知らせポスターを拝見しました。
嬉しい~!
写真が使われていますね。
ありがとうございますo(*^-^*)o

By かわず(Wed)URL

*はるかちゃん

メッセージありがとう!
そして、3週間お世話になりました。
はるかちゃん会えたこと、嬉しかったです(*^-^*)
元町カフェ、大好き!
3人さん、大好き!!

また次回、がんばるね♪
その時は、またお茶会しましょ☆
その前にも、ちょこちょこお邪魔しますので、よろしくお願いしま~す。
はるかちゃんも、寒い冬になるけれど、元気いっぱいに乗り切ってね!

By ろっきー(Thu)URL

先日、元町カフェに行きました。
かわずさんの大パネルが無いのが少し寂しかったけど、ポストカードが増えてましたね。

広がる繋がるそんなテクトコ展

次回も期待していますよ~!!
自分にとっても、ちょっぴり広がる繋がるテクトコ展だったと思います。

By かわず(Thu)URL

*ろっきーさん

こんばんは♪♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

私も今日、元町カフェへ行ってきました^^
なんとも怪しげな私のプロフが...貼ってありました~。
お相手探しか!?ってな勢いです。笑
(sanomi~ちゃんが作ってくださいました☆)

ろっきーさんにとっても、ちょっぴり広がったなら嬉しいなぁ(*^ ^*)

広がる繋がるテクトコ展。
いいですねっ。
次回はどうしようかな~♪
また楽しみつつ構想を練りま~す^^

あ、大パネル、とある場所に飾って...置いて?あります。
1人、まだしばらく見ていたい~って方がいらしたので。。
というわけで、金曜日、お待ちしております♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

