スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By chikazo(Sun)URL

かわずさん、まいど。
きれいなお花ですね。こころがほっとします。
リーマンに新学期はありませんが、新たな気持ちでがんばりたいですね。
chikazoも、日々を大切にしたいなあと、最近強く感じはじめました。
トシですかね。(笑)

ありがとう、かわずさん。サンキュ。

chikazoさん

By かわず(Sun)URL

私の仕事にも“新学期”はありませんが、
自分の中で少し気持ちを切り替えたら、なんだか新鮮な気持ちで仕事ができました☆
こころって大事ですね。
トシ・・・なのでしょうか~?!笑
いやいや、そんなこと無いと思いますよ(^^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


