スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

初めまして

By ちば竹(Wed)URL

けいなさんのブログからお邪魔しました、ちば竹と申します。

かわずさんのやさしい目線を感じて書き込みさせていただきました。
日々の色々な発見をどのような感性で表現していくのか、
楽しみに拝見させて頂きます。

まったりと・・・

By けいな(Wed)URL

こちらは春のように暖かかったですよ。
そちらも同じかな?
まったり、ぼんやりしているワンちゃんも
春を何となく感じているのかしら (^^) 

あ、こんばんは~

By けいな(Wed)URL

ちば竹さん、ここでもこんばんは~♪

no title

By かわず(Thu)URL

>ちば竹さん

ここを覗いて下さり、ありがとうございます。
まだまだ自分の表現がつかめませんが、
地道に撮っていきたいと思います。

見に来ていただけると、
とても励みになりますv-22
ぜひ、また来てくださいね☆


>けいなさん

こっちも暖かかったですよ~。
小春日和です♪
ワンちゃんも、ヤギも、春を感じているようです。
(ヤギ?←今日見てきたので、いきなり登場させてみました。笑)

・・・でも、実はこの写真、季節が違ったりします。
緑が深い色。(^^;)

承認待ちコメント

By (Thu)

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


