スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By Rie(Wed)URL

本当にガラスみたいだね。

足元にキラキラが拡がって歩くのも楽しそう♪

By かわず(Fri)URL

*Rieちゃん

こんにちは。
いつも遊びに来てくれて、ありがとうね^^

陽に透ける秋の葉は、本当に綺麗だよね~。
あったかい色合いに、ワクワクとぽかぽかな気持ち♪

もうそろそろ、里でも秋が終わっちゃう。
今年はあんまりカメラ散歩しないままだったな~。
でも、まだ秋は残っているし、少しでも長く楽しみます^^

By ろっきー(Fri)URL

ホントだ~!!いろんな色が折り重なっていますね。

でも、何故か中央の虫食い葉っぱの模様が面白くて凝視してしまいました。

By かわず(Sun)URL

*ろっきーさん

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^
そして、テクトコ展では、大変お世話になっています...!!
ありがとうございます☆

虫食いに目が行きましたか♪笑
まだ青々とした、美味しくって柔らかい時期に、食べられちゃったんでしょうね。
生まれ、他の命の糧になり、ひらり舞って、キラキラ輝き、土に帰る。

無駄の無い自然のサイクルこそ、輝かしいのかも^^

By T-mom(Tue)URL

信州の秋・・・・・少し肌寒くなるとき

でもこの写真見ているとなんだか心があたたかくなるよ(#^^#)

不思議ダネ!

ご無沙汰です!

By ろここ(Wed)URL

やっとこ自宅のPCを触れるようになりました。
キレイ色の紅葉だね♪♪

弊社の11月11日のブログみてみてちょ。
目線が同じかも。ふふ。

By kizaki5yun(Fri)URL

足元にも秋を感じる時期になりましたね。
いよいよ冬が近くなってきた~と嬉しいような…やっぱりキビしいかな…(笑)

この日のかわずちゃんのように
全然違うものを見てるのに思い出すものってありますよね。
そういう時、私はとても幸せな気持ちになります。
お写真からふんわりしたそんな気持ちがやってきましたよ☆

先日は楽しかったよ~♪ありがと~♪

By かわず(Mon)URL

*T-mom

秋の色合いは、あったかだよね(^-^*)
葉っぱに透ける陽の色もあったかい。
寒い冬を迎える前に、みんなで一斉に空気の温度を上げるかのよう☆

松本の紅葉も、かなり進んで葉っぱの落ちた木が目立ち始めたね。
雪も降ったし、冬はすぐそこ...
もう来てるのかもね。

By かわず(Mon)URL

*ろここちゃん

こんばんは。
忙しい中遊びに来て下さり、ありがとうございます^^
仕事はピークを越えましたか??

見ました!ブログ~♪♪
なんてかわいらしいっ!
素敵、素敵っo(^0^)o
その日の撮影担当だったら、絶対アルバムに入れたいです。

紅葉した葉っぱって、本当に綺麗ですよね。
私はOホテルの中庭の紅葉絨毯が大好きでした^^

By かわず(Tue)URL

*kizaki5yunさん

こんばんは!
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです♪
お越し下さり、ありがとうございました(^0^)/

毛布に、ダウン、あったかシャツ...
我が家にも冬物がどんどんと登場してきましたよ~。
最低気温がマイナスになる日は、きっとそう遠くはありませんね^^;

>全然違うものを見てるのに思い出すものってありますよね。

あります、あります!
今回のように似た雰囲気のものが浮かぶこともありますし、
なんでこれを?って思っちゃうように、全然違う雰囲気のものが思い浮かんだり。
そんな時は、不思議だな~って、自分でおかしくなっちゃったり♪笑

今日は久しぶりに、少しだけ山の中を歩きました^^
枯葉サクサクの散歩道♪
自然の中に包まれてゆくと、感性がどんどん豊かになる気がしちゃいます☆
(気がするだけだったり...して!?^^;)

12月、お世話になります!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

