スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 夢人(Thu)URL

はじめまして、夢人といいます。
まだ出来たてホヤホヤのブログです。 とまどってばかりのブログです。

タイトルの 「テクテク トコトコ 感謝」 に誘われて来ました。
ステキなタイトルだな~ って思ったら、お写真もステキですね。

山のお花、私も大好きです。可愛くて強くて健気でいいですよね。
お写真のお花は、イワツメクサですよね! このお花大好きなんです。
また遊びにこさせて下さい。

By かわず(Sat)URL

*夢人さん

初めまして^^
テクテク トコトコへ遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

夢人さんも、山のお花がお好きなんですね。
とても小さな体で、厳しい環境にも負けず、力強くも可憐に花を咲かせて...
その姿を見るたびに、元気をいただいています。
あんな女性になりたいなぁって憧れたり^^

そう☆イワツメクサです。
9月、真っ赤な朝陽を体いっぱいに浴びるイワツメクサ。

かなりゆっくり更新ですが、いつでも遊びに来てくださいね^^

By ともぞう(Sat)URL

やさしい空気と時間を感じる写真ですね。

「出会い」これもまた奇跡なのかも。
日々感謝を忘れずに一瞬、一瞬を懸命に生きたいものです。

↓テクトコ展お疲れさまでした。
最終日のその後までご一緒させていただき
素敵なみなさまともいい時間を過ごさせていただきました。
感謝・感謝です。

By mayu(Sun)URL

かわずさん。こんばんわ^^

私もホントそう思います。
あたりまえの日常が奇跡に守られているだけなんですよね。

やさしいお写真にほっこりです*

By かわず(Sat)URL

*ともぞうさん

こんにちは!
先日は、どうもありがとう。
まだ数回しか会っていないとは思えないよ。笑

出会いの奇跡。
本当だね。
つい最近、あーちゃんの実家へ写真のデータを渡しにいってね。
おいちゃんが見せてくれたアルバムの中に、
私が出会った姿そのままの、あーちゃんがいたの。
小学校の入学式の日。

そう、この姿で、お母さんと一緒に学童のドアを開けて入ってきたんだ。
小さなあーちゃんにまた会ったようで、不思議な気分だった~。
そして、今更ながら、その瞬間、出会いに感謝しています。

また冬、計画すすめちゃうね!
何人かで集まろう☆
いつもありがとう**

By かわず(Sat)URL

*mayuさん

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

つい忘れがちな、“当たり前”に思える日常。
過ごす時間を、どう捉えるかで、その意味合いは大きく変わってきますね。
“当たり前”に感謝しながら、楽しく生きてゆきたいな~!って。
思います♪♪

By T-mom(Fri)URL

そうだね、奇跡かもしれないね
かわずと出会えたこと
すごく感謝してる
かわずがいたから学生時代を楽しいものにすることができた
そして今もまた
かわずの写真で元気もらってる
いつもありがとう(^^)v

By かわず(Sun)URL

*T-mom

多感な思春期。
色々悩むことも多くて。
でもそんな中、私もT-momと出会えてよかったよ~。
今でも時々思い出すけれど、色々したね。笑
ザ・思春期っていうようなことを、いっぱい。
たぶんずっと忘れない日々だな~。

こちらこそ、ありがとう(*^ ^*)
久しぶりに会って、以前と変わらない関係も、そして、また違った関係も築けそうな気がするよ~。

By T-mom(Tue)URL

ププププッ
もう一度やれと言われても今更できないけれど・・・・・
楽しかった(^^)アハハハハ~
真面目に過ごしていたら今は全然ちがう人生になっていたんだろうけど
つまらない人生になっていたかも!?
我が道をゆく私に付き合ってくれて
というか振り回してしまったね
かわずママにもいっぱい迷惑かけてしまったけれど
私の中ではかわずママは憧れの人でもあるよ

By かわず(Sat)URL

*T-mom

T-momは、出会った頃から自立心が強かったよね~。
卒業してからは、会う度に近況がクルクル変わっていて、
毎回驚いたりしてました。笑

いつも頑張ってるね!!!

かわず母も、なかなか波乱万丈な人だわ。
私も尊敬してるよ。
強さとか、色んな部分で、母を超えることはできないな、きっと。

お互い、これからも逞しく&楽しく生きようね♪♪笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

