スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

待ってました!

By けいな(風音)(Mon)URL

テクトコ展、いつ公表するのかなぁ~って思っていました^^
準備は順調ですか?
もうすぐですね。
あ~ちゃんと一緒に行く予定も立てました。
今からすごく楽しみです♪

近いので

By No.192(Tue)URL

行きますっ!( ; ・`д・´)ノ

By yoko(Tue)URL

写真展の開催、おめでとうございます!!!
すごいですね~~~
見に行きたい ・・・ けど、遠いから、指くわえて我慢します(T_T
プリントになると、また違った感じに見えそうですね^^

わぉ!素敵!

By ★kaoringo★(Wed)URL

すごいですねー!
テクトコ展って、名前もキュート♡
いいなぁー。見に行きたいけど、遠いので我慢。
また、テクトコ展情報(近況?)楽しみにしてます!

By かわず(Wed)URL

*けいなさん

こんばんは!
お待たせ致しました~!笑
やっと本家でご案内です。

準備は大詰め。
明日の夕方には搬入しないと~なのですが、まだやることがいっぱいです^^;

あーちゃんと来て下さるのですね!
めちゃめちゃ嬉しいです♪♪
お待ちしておりま~す(^0^)/

思えば...このブログの始まり、そしてきっかけをくださったのは、けいなさん!!
けいなさんには、どうしても個展を見届けて♪欲しいです^^
いつも、本当にありがとうございます☆

ご近所さん?

By かわず(Wed)URL

*No.192さん

こんばんは!
そうでしたか~。ご近所さんだったんですね~♪笑
ではでは、首をなが~くしてお待ちしております☆
何色の物体か現れるのかなぁ♪♪いひ。
お気をつけてお越し下さいね^^

今夜、準備は大詰めです☆

By かわず(Wed)URL

*yokoさん

こんばんは!
ありがとうございます(*^-^*)
縁あって、今回の運びとなりました♪
初のことで、何が何やらさっぱり??状態ですが、気付けば明日には搬入です^^;

ぜひお越し下さい!と言いたいところですが...さすがに遠いですね~。
ベビちゃんもいらっしゃいますし☆
ここで少し報告をさせていただきますね^^

プリント技術があまりにも未熟で、これまた苦戦。
でも、やっぱりプリントするってまた違ったワクワク感があります♪♪

By かわず(Wed)URL

*★kaoringo★さん

こんばんは!
ブログの名前から、個展の名前もとっちゃいました♪
キュートなんて言っていただけて、めちゃめちゃテンションあがります♪笑
ありがとうございます^^

はい、様子を報告させていただきますね!
初めてのことなので、ドキドキですが、ワクワクもいっぱい♪
私もめいっぱい楽しみたいと思います☆

By rodol(Thu)URL

こんにちは
ゎーぉ♪ 個展開催おめでとうございます♪
かわちんの素敵な写真に感動して
山の素晴らしさを再発見できる素敵な個展となるんでしょうね

近くだったら必ずお邪魔するのですけど
海を渡らなければいけないので…  とっても残念。

Vol.1 となってるので、いつか北海道にも巡ってくるといいな~♪

By ろっきー(Thu)URL

いよいよ明日ですね!!
おめでとうございます!!

テクテクトコトコ歩きながら進んできた事が、一つの形となって多くの方に、かわずさんのお写真がご披露されるんですね。

企画して、行動して・・・・すごいパワーを使ったと思いますが、皆さんのコメントやお祝いの言葉は、すっごくかわずさんの支えになったんだろうな~って、思います。

奥さん、息子連れて見に行きますよ!!

By かわず(Sat)URL

*rodolちゃん

こんばんは!
rodolちゃん、ありがとうございます☆

友人にあたたかな縁を繋いでいただいて、今回の個展開催となりました。
友人はもちろん、いつもココを見て下さる方、そして家族。
そして、いつもでっかい懐で迎えてくれる大自然に...感謝です!!

今日は初日。
ゆったりとスタートしました^^
まだ作りかけな展示。
日々、どこかにアイテムがプラスされてゆくでしょう。笑
自分の写真がカフェに飾られるなんて夢のようです...!
ワクワク☆

北海道展!!!
わ~お☆
夢はでっかく♪ですね!!
その前に、旅行にじっくりカメラ片手に旅をしたいです(*^-^*)
← って...何年言い続けているんでしょ。私^^;

By かわず(Sat)URL

*ろっきーさん

こんばんは!
今日は、さっそくお越し下さり、ありがとうございました(^0^)/
奥様、そして坊やも♪
すごーく嬉しかったです。

この個展。
ろっきーさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
まだ1日しか過ごしていませんが、改めて素晴らしい機会であることを実感。
そして、小さい頃から、そういえば細々と物を作るのが好きだったなぁ...なんて思い返したり。

あと3週間。
とっても、とっても楽しみです...!
ろっきーさんがおっしゃる通り、みんなのあったかな言葉の数々。
もうすんごくっっ私の糧になっています。
本当にありがたいです*

会場は作りかけ^^;
徐々にアイテムプラスの予想。笑
最終日、ぜひまた来て下さいっ。
あ!お料理、と~っても楽しみにしております♪♪♪

By ケロ(Mon)URL

こんばんは
明日、雪がふるのかと心配していましたが
何とか大丈夫そうですね。

予定通り、お邪魔しようと思っています。
時間は?ですが。。。
かわずさんにもお会いできるといいな。
写真、楽しみ~。

By かわず(Tue)URL

*ケロさん

おはようございます(^O^)
めちゃめちゃ良い天気です!
山側を見るだけでワクワクしてます

雪を抱いた北アルプスも、もうすぐ見えるかなっ。
ケロさんが来られる時には山頂の雲がとれますように!

道中、気を付けて来てくださいね。
ドキドキしてお待ちしております(*^_^*)

By Tane Mahuta(Tue)URL

わぁ~おぉ~個展ですか!!
すごいなぁ~。でも、かわずさんのお写真なら
たくさんの感動を来場者にあたえられるでしょうね♪
楽しい個展になるといいですね。

ありがとう

By chaka(Wed)URL

とてもステキな時間をありがとうございました。
かわずさんの自然への思いがあふれた写真たち、
とても愛おしく感じました。
これから撮り続けていかれるであろう写真も楽しみにしていますぞ。
願わくば一緒にテクテクしに行けたらなっ!

By ekubo(Wed)URL

おはようございます。
昨日、ケロさんと一緒に写真展に伺いましたekuboです。
かわずさんの素敵なお写真とお人柄、姿勢に刺激を受けました。
私、今、岐路に立ってて、ちょっと考えさせられましたわ(笑)
キレイな空気に触れ、松本城も松本グルメも堪能できた充実の1日でした。

名古屋へお越しの際は是非ご一報ください。
名古屋グルメ、ご案内いたしますので(^^)

By かわず(Thu)URL

*Taneさん

こんばんは☆

ありがとうございます(*^-^*)
今回、縁をつないでいただいて開催となりました!
開催を決めたのは、1ヶ月半前。
もうほんと、スタートからギリギリでした。苦笑

それでも、準備、そして今もとっても楽しいです^^
ご縁に心から感謝☆
友だちに感謝☆
少しでも写真という形で返せるよう、これからも撮り続けてゆきたいと思います。

By かわず(Thu)URL

*chakaちゃん

こんばんは☆
昨日は来てくれて、本当にありがとう!!!
すご~く嬉しかった。
すぐに手紙を書いてくれたことも、最後に伝えてくれた言葉も、嬉しさがさらに倍増っo(^-^)o

うまく言えないけれど、あの空間にchakaちゃんがいること。
なんだか妙に自然だったんだよね。
すーって同じ空気に溶け込めちゃうような...
一緒にテクテクしたら、絶対に楽しい☆
ぜひ行きましょう^^

まずは、来週ご一緒♪楽しみにしているね。
友だちも予定が合いそうだよ♪

By かわず(Thu)URL

*ekuboさん

こんばんは☆
昨日は、遠く信州まで来て下さり、ありがとうございました^^
わざわざ来てくれるなんて!感動しつつっとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
感謝です(*^-^*)/

昨日、松本のお天気は最高でした...!!!
地元の私でも、心からそう思った1日。
朝窓を開けてワクワクしましたもん♪
いい日に来られましたね^^

岐路、悩むことは沢山あるかと思いますが、楽しむ気持ちを忘れなければ、答えも見え...なんとかなってゆく気がします。
基本、単純&前向きなんで、だいぶ楽観的な思考ですが...笑
ekuboさん自身が納得の道へ!進めるといいですね☆

ブログ拝見しました♪♪
どれも美味しそう~。
夜中なのにお腹が鳴りそうな写真たちでした。笑
名古屋へ行く時は、案内よろしくお願いします!
またお会いしたいですし☆

おめでとう!!

By ベルニナ(Thu)URL

ご無沙汰です!!
...って、久しぶりに遊びに来てみたら...
展覧会をやってらっしゃるんですねっ!!
わー!!おめでとうございます!!!
いいなぁ~...見に行きたいなぁ~...
松本にもしばらく行ってないし...

8時ちょうどの「あずさ2号」に乗って行こうかな~(^^)
(↑ちょっと古すぎ?)

By ケロ(Thu)URL

先日はどうもです。
お会いできて良かったです。

思わず微笑んでしまうような写真達。
どんな人が撮ってるのな~って。
思ったとおりのかわずさんでした。

これからも写真、楽しみにしてます!

By かわず(Sat)URL

*ベルニナさん

こんばんは☆
ご無沙汰しております...!

展覧会っ(*´▽`*)
その響き、素敵です!
でも、そんなに大層なものじゃありません。汗
山スナップ写真を、カフェの掲示スペースに置かせていただいています。

あずさ2号♪分かっちゃいます。笑
カフェは11時からなので、ちょうど良い~☆
なぁんて(^v^)
ベルニナさんのところからは遠いですね。
そのお気持ちだけで、嬉しいです!
ありがとうございます!

あと2週間。
沢山の出会いに感謝しつつ、私自身楽しみつつ、テクトコ展。
やってゆきたいと思います!

松本から見える山々は、今週真っ白に染まりましたよ^^
もうずいぶん解けてしまいましたが、雪が降った翌日は晴れ渡り、最高に美しかったです...!

By かわず(Sat)URL

*ケロさん

こんばんは☆
先日は遠く松本までお越し下さり、ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

昔はよく、ブログの印象と違うねって言われていたんですが。。苦笑
そうでしたか!
そんなに違わなかったのなら良かったです。笑

ケロさんは、可愛らしい雰囲気の方で♪嬉しくなっちゃいました♪
山にどんどん登るようには、とても見えません。
そのお山、いつかご一緒しましょうね☆

写真の方は、ボチボチと撮り続けてゆきますので、これからもフラリと見ていただけると嬉しいです♪
それにしても、本当に良い日に来ましたね!
11月初旬にしてあの景色は、滅多に見れないです☆

素敵な時間をありがとうございました

By ココ(Tue)URL

とっても素敵な写真たちに出会えて、すごく良い時間を過ごせました。
ありがとうございます♪

是非今度、山にご一緒したいです♪

By かわず(Tue)URL

*ココさん

ココさん^^
テクトコ展にお越し下さり、ありがとうございました!
ブックを見て、嬉しくなっちゃいました。

山の恵みはいっぱい...!
あんなに色んな色があるなんて...!
こんな景色が広がっていたなんて...!
こんな風が吹いていたなんて...!

登山を始めてからは、発見と喜びがいっぱいです♪
はい☆来年はぜひご一緒しましょうよ^^
写真撮りつつなので、のんびり&ずいぶん待たせちゃうと思いますが^^;
(いつも根気良く待っていてくれる仲間には、頭が上がりません。ありがたすぎて...!)

感激!

By けいな(風音)(Sat)URL

念願のテクトコ展にやっと行くことができました!
かわずちゃんにも会えてうれしかったぁ。
準備段階でこっそり見せてもらった写真たちが、あんなに素敵にディスプレイされていて感激しました。
センスいいよねー☆
感想ノートににぎやかに落書きしたのはわたしたち親子です。はじめに謝っておきます^^;

これからもどんどんイイ写真を撮り続けて、あちこちで発信してくださいね!すごく応援しています☆☆


By かわず(Mon)URL

*けいなさん

こんばんは!
先日は、テクトコ展へお越し下さり、ありがとうございました!!

土曜日はバタバタとしていて感想ブックに目を通せなかったので、今日じ~っくりと拝見しました(*´▽`*)
そんな風に思ってくださっていたなんて...と感激したり、あーちゃんのあの鮮やかな絵!に嬉しくなっちゃったり♪♪
宝物ブックにさらに花を添えてくださり、ありがとうございました。
ずっと大切にします☆.。.:*・

テクトコ展、また開催できるよう、これからも写真を撮り続けてゆきます。
ぜひっずっと見守っていてくだされば嬉しいです。

かわいらしいブーケは、あの形のまま今日も飾らせていただきました。
お花、嬉しいです♪
ありがとうございます。

あと、あの写真。
やっぱり思っていた心の節目に使っていました。
自分と相方さんへのメッセージに。
1年前の自分の言葉に、気持ちを新たにしたところです。
写真は必ず、プリントして届けますね!!

http://kawazu2006.blog53.fc2.com/blog-date-200901.html

By T-mom(Tue)URL

写真すごくステキだったよ
何年かぶりの再会に感激!!!!

By かわず(Fri)URL

*T-momさん

ごめんなさい!
どなたでしょうか...?
T-momさん...(すみかなぁ??)
沢山コメントをくださり、ありがとうございます。

初個展。
本当に沢山の何年かぶりの再会!の方がいらして、日々懐かしくて嬉しくて...
本当にありがたいことです(*^ ^*)
色々あったけれど、松本に帰ってきて良かったなぁって思います♪

佐藤フォトオフィス

By 佐藤幸雄(Sun)URL

ライトハウスにいた頃とは想像できないくらい、良い写真撮ってますね。
女性の感性が生かされていて素敵です。
これからも頑張って下さい。

By かわず(Sun)URL

*佐藤さん

佐藤さん!!
お名前を拝見して、驚きました。
当ブログにお越しください、ありがとうございます(*^ ^*)

このブログはライトハウスで写真を教えていただいてから、
ボチボチと続けておりました。
少しは心の温度ある写真が撮れるようになっていたら嬉しいです。

この世界へのきっかけをくださったライトハウスに感謝しつつ、
これから頑張ってゆきます!
みんなの笑顔を思い出せば、何だってがんばれる気がします^^
ありがとうございます。

軽井沢は松本よりずっと寒いのでしょうね。
どうぞ、お体に気をつけてお過しください。
そして、軽井沢の四季折々の素晴らしい表情を、
どうぞ佐藤さんの素敵な眼で、心で、撮り続けてくださいね。
お写真拝見しに、またHPへ伺います!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

