スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By mayu(Thu)URL

こんにちわ。かわずさん^^

こんなふうに実がなるものを育てるって素敵ですね*
育てる過程が好きです。
ポーポーは初めて知りました。
わぁーかわずさん~
育ったら食べさせてください^^

すごい偶然~!

By けいな(風音)(Thu)URL

先日はありがとう☆とっても楽しかったです。
イベント今からすごく期待しています^^

最近実家に行ったら、ひいちゃんが面白い実を見せてくれて。
それがなんとこのポーポーでした!
そうそう、実るまで相当年数がかかるんだってね。
味がなんとも魅力的なポーポー。
種、植えてみる価値がありそうだね。


実がなる頃に...

By No.192(Fri)URL

食べに伺います!(^~^

By かわず(Fri)URL

*mayuさん

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆ミ

育てる過程が好きなんて...憧れます!
私は植物を育てるのがとっても下手で^^;
唯一、育てやすい観葉植物だけが、元気にしています。

さて、ポーポーさん。
上手に育てられるでしょうか!?

mayuさん、10年後ですよ♪笑
送らせていただきますので...!?お楽しみに。笑

By かわず(Fri)URL

*けいなさん

こんばんは☆ミ
こちらこそ、充実な時間をありがとうございました!
いつももっと一緒に話していたくなっちゃう。笑
この間は、ワタクシ。ヒートアップ!?しきれてませんでしたので~。笑っ

テクトコ展。
わけあって、こちらではお知らせしていませんでしたが、その必要もなくなったと今日発覚...今更ですが、近々お知らせ予定です!
はい!
初個展。ぜひ楽しんでいってください~!!
けいなさんがいてくれたから、テクテク トコトコが始まりました。
なので、けいなさんには絶対に見ていただきたいのです(*^ ^*)

そして、ポーポー!!!!
おっどろきましたぁ☆☆☆
偶然ですね~!
南国を感じるかのような味。
独特ですよね~。栄養満点だそうで♪種植えてみちゃいます。
芽が出ますように。

じゃあ、10年待っていてね。笑

By かわず(Fri)URL

*No.192さん

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆ミ

友だちのお家では、実がなるまでに10年かかったそうです。
あれれ?その時私は何歳だろう...。笑
はい!頑張って育ててみます。
まずは芽が出るか^^;
ほんと、植物を育てるのが下手で。

気長~にお待ち下さいませ。

流星群は今日(23日)までが見時なのでしたっけ。
飛んでいるのかなぁ(*^-^*)

By よし♪(Fri)URL

“ポーポー”知らなかった。
検索してしまったw
食べて見たいカモ♪

By ★kaoringo★(Mon)URL

ポーポー?
かわいい名前ですね♪木になるカスタードクリーム?
おいしいのかな??
しっかり育つといいですね♪
楽しみ~。

By かわず(Mon)URL

*よし♪さん

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆ミ

私も、友だちからいただいてすぐ、調べちゃいました♪
変わった名前ですもんね!
ポーポー。
可愛らしい~(*^0^*)/

味は南国系でーす!
すごい甘味がありますよ☆
好き嫌いがハッキリわかれると思う~って、友だちが言っていましたが、確かに。ちょいと癖のある味です。
私は好きでした♪♪

By かわず(Mon)URL

*★kaoringo★さん

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆ミ

ポーポー♪
可愛らしい響きですよね^^
調べると、北米原産の果物と書いてありました。
味は南国。栄養価はバナナほど高いのだそうです!!

強い甘み。
友だちにいただいたとき、癖のある味だから、好みが分かれるよ~って聞きました。
ちなみに、私は好き!母は苦手...
さぁ、気になったら、いつか食べてみてください♪♪笑

我が家のポーポーは、まだ種です。
まず芽が出るかどうか...先は長い..!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

