スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ★kaoringo★(Sun)URL

こんにちは♪お久しぶりです。
キレイなオレンジですね。秋らしい色。
山にはもう雪が降っているんですか?
もう、寒くなってきましたものねぇ。。。

By ろっきー(Sun)URL

今回も題名とお写真と言葉が見事に一致しています。

このお写真には、駆け抜けた後の風までが漂ってきますね。

By かわず(Mon)URL

*★kaoringo★さん

こんにちは!
ご無沙汰しております^^
遊びに来て下さり、ありがとうございます。

我が家の窓から見える北アルプスの山々。
標高が高い場所は、もう白くなっていますよ。
気温は氷点下でしょう。

山の冬の訪れは早いですね。
昨日軽井沢へ行ったら、紅葉が見頃を迎えていました。
山里でも足早に秋が進んでいるようです。

By かわず(Mon)URL

*ろっきーさん

こんにちは!
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

風、感じていただけましたか?(*^-^*)
嬉しいです。
燃えるような黄色。
色付いたナナカマドの葉の下を歩くのは、体中に秋が染みてゆくような、楽しい感覚でした♪
この場所にも、もしかしたらもう雪が降ったのかな。

昨日は常念や燕も白く染まりましたね。
今日も青空に映えて山々が綺麗!
いつまでも見ていたくなります。

By T-mom(Tue)URL

うっっまぶしいっス(**;)
つい目を細めてしまいそうになりました♪テヘヘッ

By かわず(Mon)URL

*T-mom♪

秋の太陽をめいっぱい浴びて、木全体が、葉っぱ1枚1枚が黄色く輝いていたよ~!
この写真を撮っている私の姿を友だちが撮っていてくれたんだけれど、黄色の空気の中にいるみたいだった♪
秋色に包まれて、ワクワクしちゃった^^

それにしても、T-momが登山をするなんて!
知らなかったよ~。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

