スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ろっきー(Fri)URL

なんか、ムーミン谷みたい・・・

随分前のテクトコ写真の夕日に照らされた黄金色のチングルマを見てから、妙にこの植物が好きになりました。

この前見つけた時は、もじゃもじゃに朝露が絡み、なんだか耐え忍んでいる感じだったんです。

それを見た後だけに、陽の光をいっぱい浴びたチングルマは、このつかの間の平穏を楽しんでそうです。

By Tane Mahuta(Mon)URL

かわずさん、こんばんわ。
チングルマ...初めて聞く名前ですが、とっても綺麗ですね~。
かわずさんの撮り方が上手なんでしょうね~。 実物よりも
綺麗っぽいです^^

By かわず(Tue)URL

*ろっきーさん

こんばんは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

覚えていてくださったんですね。
劔で見た朝陽に輝くチングルマの実。
黄金色でキラキラしていて、今でもあの光景はすぐに蘇ってきます。

名前も面白いですよね。
花と実の姿の違いも、とっても楽しい。

大天井ででしょうか。
間もなく冬。こうして陽に溶けていられるのも...あとわずかですね。
もしかしたら、もうその時期は終わっているのかも。

また来年、きっと白いかわいらしい花を咲かせることでしょう。

By かわず(Wed)URL

*Taneさん

こんばんは☆
お忙しい中遊びに来て下さり、ありがとうござます。

写真に写っているチングルマは実の状態なんですよ。
お花は全然違う姿をしています♪
その花が実になるとどうしてこうなるのか...?と~っても不思議です!

実物、いつかぜひ見てください!
一斉に並ぶ姿は、ほんとかわいらしいんです☆☆☆

By Yuusaku(Fri)URL

はじめまして。
某SNSから来ました。

ブログの写真を拝見させていただいていたのですが、
この一枚がとても印象的で素敵だと思いました。
光の感じが美しいですね。

By かわず(Sat)URL

*Yuusakuさん

こんにちは!
はじめまして(*^ ^*)
ようこそお越し下さいました☆

写真、見ていただきありがとうございます。
光に舞うチングルマ。
とっても気持ちが良さそうでした^^
この後すぐにガスがかかってきてしまったので、貴重なひと時。
太陽の恵みは、植物も人も嬉しいものですよね♪

By T-mom(Tue)URL

未来への光・・・・夢輝かしい
手を伸ばせば すぐそこにある

求めているものは意外と近くにあり


そんな感じのする一枚でした(^^)v

By かわず(Mon)URL

*T-mom☆

手を伸ばせば すぐそこにある...

気付かないこと、気付いていても一歩が踏み出せないこと。
あるよね。
目の前しかみえていないと、見えない景色や事実も...

心にゆとりを持って、踏み出す勇気をもって、いれたらいいな。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

