スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

天高く...

By No.192(Fri)URL

馬肥ゆる秋...


食欲の秋ですね(^~^

By かわず(Sat)URL

*No.192さん

こんにちは!
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪♪

ほんと、色付く実を見ていると、あれもこれも食べれる気がしてきます。
この実も食べられるのかなぁ。笑
食欲の秋、お腹はすぐに減っちゃいま~す。

今、No.192さんを打ち間違えたら、ano.192さんになりました。
あのNo.192さん...
渦中の人みたい...!
くだらなくてスミマセン^^;

By のあ(Sat)URL

ほんとに素敵な写真ね!
一人一人、写真って全然違うものが写るんだね~。

By かわず(Sun)URL

*のあさん

こんにちは!
遊びに来てくれて、ありがとう(^0^)/

うん、面白いよね、写真って。人の目線って。
全てのものがその人の心のフィルターを通して見えてるんだなぁ~って、写真を見ると気付くよ。

私のフィルター。
またぜひ見に来てね!!

By kizaki5yun(Sun)URL

こんばんは☆
実りの秋、食・・・・・・・の秋
スィーツのより美味しい季節ですよ♪
またスィーツ会やりましょうね。
フェンス越しからのお便りphotoがスィーツ会の招待状のように思えました(笑)

By yoko(Sun)URL

こんばんは^^ お久しぶりです~w
実りの秋・・・フルーツ好きなので、嬉しい季節です♪
なんだか、この実も美味しそうなんですけどw 何の実でしょう・・・・・

By かわず(Mon)URL

*kizaki5yunさん

こんばんは!
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^-^*)/

招待状、送っちゃいましたね♪♪
4年越しのスイーツ会!
帰ってきちゃいましたし、お近くになりました☆
ぜひ食欲満点な秋に開催しちゃいましょう~♪

今日もこのゆびで、Nさんがしきりにyunさんの話題です。
存在を近くに近くに感じます。笑

By かわず(Mon)URL

*yokoさん

こんばんは!
とっても忙しいのに遊びに来て下さり、ありがとうございます(^0^)♪

食べられそうですよね、この実。
家のすぐ横のフェンスに、毎年実るんです。
鳥が食べにくるでもないし...人はどうでしょ?笑
ただ、チビぶどうに見えて仕方ないです~。

実りの秋ですね!
果物いっぱいたべて、その栄養をpokoちゃんにもお裾分けしちゃってください♪♪

By ろっきー(Fri)URL

名前もわからない小さな植物ですが、みんな精一杯生きてこの季節を迎えるんですね~!!

フェンスにしがみついて、がんばってがんばって実らせた姿、なんだか誇らしげに見えてきます。

By かわず(Tue)URL

*ろっきーさん

こんばんは!
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^ ^*)

うちの前のフェンスには、この子たちが毎年いっぱい顔をのぞかせます。
葡萄のミニチュアみたいで、かわいくて*
ほんと誇らしげ!!
あの日のたっくんのよう♪♪

がんばる姿には、元気をもらえますね☆

By T-mom(Tue)URL

ジュル・・・・・
よだれが出てしまう

食べてしまいたくなりました

By かわず(Mon)URL

*T-mom☆

これ、食べれるのかな?
家の前のフェンスに、毎年いっぱいなるんだよ~。
ミニ葡萄みたいで、とても可愛らしい♪

今年はさすがにもう枯れてしまったけれど、また来年ここで会えますように^^
会えたら、食べれるかチェックしにきて~。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

