スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

すがすがしく

By ai(Thu)URL

民ちゃんがこの空をみてどんなことを感じたのか、
想像して笑顔になりました。
前を向いて清々しくたたずむ民ちゃんが目に浮かびます。
きっと写真にはそんな力があるんだな。
私も心のある写真を撮っていきたいです(:

By かわず(Thu)URL

*aiちゃん

aiちゃん☆
遊びに来てくれて、ありがとう(*^-^*)/
そして、東京でもありがとうね!!

aiちゃんのように感性豊かに受け取ってくれる人がいるから、写真もまた生きてくるんだと思う。
書いてくれた通り、そのまんまだったよ。
そこまで思い描いてくれてありがとう☆ミ

写真はぴたっと自分の心に寄り添うツール。
自分の気持ちをそのまま、写真に写せたら素敵だよね!
お互いそんな写真を撮ってゆこう☆
プライベートでも仕事でも♪♪

By ろっきー(Sat)URL

期待度満点の空ですね。

明日に向かって突き進みたくなるようなお写真です。
躍動する雲の姿・・・力強いです。

普段脇役で物静かのイメージの雲が・・・山と太陽の写っている写真でも主役を演じれるなんてすごい!!

By かわず(Tue)URL

*ろっきーさん

こんばんは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^ ^*)

山にぶつかり、山を這い、ちぎれ、重なり...
雲が山を駆ける様子には、いつも心をぐっと掴まれます。
浅間山の麓にいた時は、雨上がり、浅間山を巻くように立ち上る雲が、とてもダイナミックでした。

自然が作りだす、その一瞬しかない表情。
これからどれだけの瞬間に出会うんだろう?
そして、気付くんだろう?
毎回毎回が、まさに一期一会ですよね!

By T-mom(Tue)URL

このような空を見ると
自然の雄大さに悩みが吹っ飛びます

By かわず(Mon)URL

*T-mom♪♪

うん、悩みぶっ飛ぶ♪
これは朝陽が出てくる前なの。
前日から降り続いた冷たい雨が止んで、雲がぐんぐん流れて...
ずっとずっと見ていたい空だったよ。

そして、こんな素晴らしい始まりの空は、お昼間には晴れ渡り、同じように素晴らしい山々が青空に映えていて...!
最高の山行。
大自然には、いつも感謝しっぱなし。
人は自然に生かされてるね、やっぱり(*^-^*)/

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

