スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By mayu(Thu)URL

おはようございます*

思わず深呼吸してます^^
エネルギーがあふれそうですね。

ありがとうございます*
ヤクシカさん可愛いですね~

By かわず(Fri)URL

*mayuさん

おはようございます♪
また遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^ ^*)

深呼吸すると、屋久島の濃い空気が体に入ってきますよ☆
本当に、ここでの自然な流れの中では、無駄なものはきっと何ひとつなく。
そのエネルギーに満ちあふれています。
少し、そのエネルギーを分けていただき、帰ってきてから大決意!もしました♪

ヤクシカ。ふっとその景色の中に現れるのです。
あまりにも自然な姿に、かえって夢の中のような光景にうつって。
不思議な感覚でした。

By T-mom(Wed)URL

もののけ姫を想像してしまいました


今にも自然の音色が聞こえてきそう
雑音のない 心地よい音色

By かわず(Mon)URL

*T-mom♪♪

もののけ姫のヤックルは、他の地から来たんだったっけ。
想像しちゃうよね。

ここはもののけの森といわれる、白谷雲水峡の入口。
濃密な森。
全てを包み込んでくれるような森だったよ。
あったかいの。

写真を通して、T-momに屋久島の風が届きますように...^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

