スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

グッドジョブ!

By No.192(Fri)URL

いいですね~
海に照らされた光の路がなんとも言えません
近くにさそり座がありますね!

By かわず(Fri)URL

*No.192さん

こんばんは☆ミ
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

少しだけのつもりが、結局月が水平線に消えて見えなくなるまで、静かなこの景色を眺めていました。
はい、さそり座☆ありますね。
いつも山に囲まれているから、海だとこんなにも多くの星座が一度に見れるんだ!って感動~。
3シーズンの星座たち。すごいっ

あと、宮之浦岳の登り口、標高1300m付近ですが、今まで山の上でも見たことがないくらいの星の数でした...!!!!
空にびっしり。という言葉がぴったりなくらい...
オーストラリアの空もこんなだったのかなぁって、その時思ったり。

By mayu(Fri)URL

ハジメマシテ*
素敵な屋久島の月明かり・・・おもわず眺めてしまいました。

ずっとずっといつか行きたい・・・
そう思っている場所です。
思わず足跡のこしました。

本当に素晴らしいお写真ですね。
神聖な空気が感じられました^^
また遊びにきますね。
よろしくお願いします。

By rodol(Fri)URL

かわちん! なになに?? 
しばらく来ない間に大きなことがあったのですね
いつだったか前にチラッと言っていたことがありましたもんね

かわちんだったら大丈夫、何の心配もいらないよ~^^
また素敵な仲間たちがいっぱい出来てhappyな日が始まるよ!!

しかも屋久島に行ったの?! 
この島にはぜったい神がいると思うな~
かわちんの屋久島の写真を見て確信した

いつかふらっと屋久島に旅に行きたい
ふらっと行ける距離じゃないけど…

また遊びにきま~す♪

By かわず(Fri)URL

*mayuさん

はじめまして☆
テクテクトコトコへ遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^-^*)/

波渡る月、海に落ちる星。
息をのむような美しさでした...
また、屋久島の山の中、朝4時に見たあまりにも多くの星たち。
灯りの少ない長野に住んでいても、これほどの星を見たことがありませんでした。

屋久島、今回で2度目でしたが、まだ、まだ。
その魅力に触れたくて、濃密な森にゆきたいです。
mayuさんもいつの日かぜひ、思い叶えて屋久島へ行ってみてください!
人それぞれに、何かを感じる島だと思います。

ゆるゆる更新ですが、ぜひまた遊びにきて下さいね!

By かわず(Fri)URL

*rodolちゃん

こんばんは☆ミ
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

そうそう!
この1年、そしてここ1ヶ月。沢山の変化があったの。
変化についてゆけないくらいだけど^^;
でもね、9月1日、ブライダル撮影中心のフリーカメラマンに転向しました☆in松本♪
しました、というより、勢いと流れでしちゃった...!?汗
始めた以上、がんばれるところまで、頑張ってみます(^-^)
rodolちゃんの前向き素敵な応援も追い風に~☆
ありがとうございます!

屋久島、行っちゃった♪
前は1月だったから、夏の時期は初めてでした。
ほんと、この島にいると、目に見えないものの存在を信じたくなります。
そして、きっと本当にいるんだろうなぁって...その森の空気に包まれると思います。
私も確信した^^

ぜひrodolちゃんも、屋久島へ行ってみて下さい。
北海道から...ふらり~☆すごい距離っ。笑

涼しくなってきましたね。
風邪などひかないよう、体大事にしてくださいね。

By ★kaoringo★(Sun)URL

お久しぶりです♪
なんだかまるで、絵みたいですね。
青色と月が神秘的で素敵です。

こんな素敵な写真、撮れるといいなぁー。
毎回、素敵だなーってほっとさせられます。

By mayu(Mon)URL

こんばんわ。
たびたびすみません。。。

もしよろしければリンクをいただけたらと思います。

屋久島、これを見たら行きたい思いますます募りました。
ありがとうございました。
背中をポン!と押された感じです~

By かわず(Tue)URL

*★kaoringo★さん

こんにちは☆ミ
お久しぶりです!遊びに来て下さり、ありがとうございます。

実際の景色も絵のようでした。
現実なんだけれど...海自体、普段は目にしないので、より一層。
前回の屋久島では、あいにくのお天気。
夜は星を見ることが、ほとんどできませんでした。
なので今回、この景色に出会うことができて、ず~っと月が沈むまでこの場所にいることができて、本当に感動しました。
この景色と出会わせてくれた友人に、心から感謝です。

のんびりですが、写真を撮り続けてゆきますので、時々のぞいてみてくださいね(^-^)/

By かわず(Tue)URL

*mayuさん

こんにちは♪
リンク、喜んで!
私もmayuさんのリンク、はらせていただきますね☆
ただ最近、皆さんのブログへのコメントは、たまにしかしていません&更新はゆっくりですので...
(訪問&拝見はさせていただいています^^;)
そんなんですが、どうぞよろしくお願いします。

By ケロ(Sat)URL

ずっと見ていたい風景ですね。
ぴったりな言葉がうかびません。。。

かわずさんの写真、癒されます。ホントに。

私も屋久島、行ってみたい。

By かわず(Tue)URL

*ケロさん

こんばんは☆ミ
遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

ずっと見ていたい景色...
月が沈むまでここを離れられなくて、波の音と薄くなってゆく月の道。
濃くなってゆく星のまたたき。
友だちと2人、静かに見ていました。

屋久島、深い場所ですよ。
まだほんの一部しか見ていませんが、それでも。
ケロさんも、ぜひ機会があれば訪れてみてください...!!

By ろっきー(Mon)URL

この風景を屋久島の木々は何回見てきたんでしょうか?

遠くにある月までもが屋久島では受け入れられてしまうような大きさがありそうですね。

ほんと、いつまでもただ、ただ見ていたい・・・・そんな気持ちが伝わるお写真ですね。

By かわず(Tue)URL

*ろっきーさん

こんばんは☆ミ
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

>この風景を屋久島の木々は何回見てきたんでしょうか?

私も同じことを思いました。
果てしないほどの数なのでしょうね...!
そして、そのうちの1回に出会えたことに感謝です。

2時間くらいだったかなぁ。
宮之浦岳から下山してきた日で、2人とも体力的にはバテバテだったのに、この景色を見たら...時間が過ぎるのも忘れて、宿に帰るのも忘れて。
月が見えなくなるまで、結局ず~っと見ていました。
その間に舟が行き交ったり、月が紅くなっていったり...3シーズンもの星が見えていたり...
鮮明に思い出せる、でもどこか非現実のような光景が、ずっと広がっていました。

屋久島。
また訪れたい、そしてその空気に魅力に包まれたいです(*^-^*)

By T-mom(Wed)URL

自然の織りなす神秘
歩むべき道が示されたかのように
もう・・・・きっと迷うことはないだろう

あなたの道しるべは心の中に刻まれたのだから

By かわず(Mon)URL

*T-mom♪♪

長野県には海が無いから、月が波間に示す光の道。
吸い込まれるように見ちゃった。
月が沈むまで、ず~っと友だちと2人見続けていたよ。
静かな静かな時間。
目を閉じると、浮かんでくる時間。

私の心にも、友だちの心にも、月の道は刻まれました。
そこに何を乗せてゆくかは、それぞれ。
自分が納得して進んだ道なら、そうだね、少なくとも後悔はないと思う。
そんな風に、この先の人生を歩んでゆきたいなぁ(*^-^*)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。