スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By T-mom(Thu)URL

うぅ~ん、いろんな想像してしまいますね


言葉をつけるとしたら・・・・

その①
自分の殻に閉じこもってしまっているあなた
あなたから見える世界は
きっとこんな感じなんでしょうね
もっともっとステキな世界
見てみたいと思いませんか?

その②
日常の慌ただしさから
ホッとするひととき
ひと休み ひと休み
疲れが癒えたらここから出よう
それまでは大木の中で
静かに時の流れを見ていたい

By かわず(Mon)URL

*T-mom♪♪

良かった~!誰だか分かって。笑
写真をたくさん見てくれて、ありがとうね!!

そういえば、昔にT-momは詩を書いていたよね。
私にはそんな才能ないから、写真に添える言葉はいたってシンプル。笑

1枚の写真から、色々と想像してくれて嬉しいなぁ。
“静かに時の流れを見ていたい"
ほんと、大木の中は、そんな空気だったんだ~。
時間の流れがね、違うように感じたの。
普段の生活で感じる流れより、はるかにゆっくり...ゆっくり。
そしてそこから見える世界は、キラキラしてるんだ~。

By T-mom(Tue)URL

プププッ
さすがにすぐにわかっちゃいましたネ★

もう少し、正体不明にしておこうと思ったんだけど・・・・・
かわずの言葉もシンプルだけど、しっかり心に届いてます!!!!

他の人みたいにうまくコメントできないので、私なりに言葉を添えていきますヨ(^^)v
さすがにこれはちょっと・・・・・て思うのがあったら消してくだせぇ~な

ではでは、次の写真楽しみにしてまっせ!ウフッ

By かわず(Wed)URL

*T-mom☆

あってて良かったよ~!笑
すみなのに、他人行儀な敬語はちょっと...ね。笑っ

いただいたコメントは消さないよ。
いかがわしいURL付きの迷惑コメントじゃない限りは、消したことないし。
ありがとうね!

私の更新ペースは、の~~んびり...
長~い目で見てやってくださいまし^^;

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

