スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

あっ!

By No.192(Sat)URL

再び屋久島行かれたのですね!
引越し&お方付けがお忙しい中お疲れサマーです
いや、命の洗濯になったのかな?(^^

By かわず(Sat)URL

*No.192さん

おはようございます。
いつも遊びにきて下さり、ありがとうございます!

はい(^-^)/
仕事を始める前に...と、2度目の屋久島、今回は夏。
行ってきました!
命の洗濯、まさに、まさに。
4日間ともにお天気に恵まれ、信州とは違う山並みや森を歩き、眺め。
体も心もすっかり浄化された気分です。
そしてすっかり屋久島の虜になりました~。
また行きたいっ。

お疲れサマーだけど、吹く風は秋めいていましたよ♪

屋久島だー

By mimi(Sun)URL

屋久島はほんとに
「命溢れる濃密な森」 という言葉が
ぴったりですね!

ナオさんに会えましたか?

By かわず(Sun)URL

*mimiさん

おはようございます。
いつも遊びにきて下さり、ありがとうございます!

屋久島、今回は宮之浦岳登山を中心に行ってきました♪
信州とはまったく違った森の雰囲気。
とてもとても濃い空気ですよね。

最初、ナオさんのツアーを...と思っていたのですが、ナオさんたちがお休みの期間であきらめ。
そしたら、行きのトッピーの乗船受付。
なんと目の前に並んでいたのがナオさんご夫妻でした!

なので、声かけて。屋久島旅の始まりに会えましたよ~♪

あ。焼の日、予定通りの土曜日で大丈夫です!
また改めてメッセしますね☆

こんにちは!

By happy×girl(Sun)URL

わ~、屋久島ですかぁ。
私も一度は行ってみたいと思っていながら、、、もう何年も経っています。
まだ他にもお写真、ありますか?
是非見せてくださいね。

By かわず(Mon)URL

*happy×girlさん

こんにちは。
いつも遊びにきて下さり、ありがとうございます!

2度目の屋久島へ行ってきました♪
前回は1月だったので、今回は初夏の屋久島。
苔はやっぱり冬より青々としていました。

写真、いっぱいありますよ。笑
そのうちの少しですが何回か続けてアップしますね!
ぜひ見にきてください♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

