スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By マー坊(Mon)URL

大変なこともあったでしょうけど、
思い出いっぱいの充実した4年間だったようですね。
お疲れ様でした。

松本でもきっと新しい素敵な出会いが待っていますよ!

By かわず(Mon)URL

*マー坊さん

こんばんは☆
前向なお言葉、ありがとうございます(*^-^*)/

ず~っとここにいてもいいなぁって。
思えたほどの会社でした。
そんな場所と人に出会えたこと、とっても幸せです。
父のようなノブさんにも感謝!(マー坊さん、志賀山で会ってらっしゃいますもんね♪)

今回事情で、ここを去ることになりましたが、ほんと。
感謝の気持ちを忘れず、そして新たな出会いに期待して!
がんばってゆきます☆

山はすっかり遠ざかってしまった春夏ですが、落ち着いたら即再開予定。笑
今からウズウズしてま~す。笑

By あい(Tue)URL

横浜のあいです♪ すてきなひとに恵まれて楽しそうに仕事をしていたのがとても伝わってきて、だからこそあんなにいい写真がとれるんだなぁと思います
松本でもいい出逢いがたくさんありますように!よろしくね♪

これから北岳にいってきます
実は携帯を忘れてしまって、、、昨日のメールありがとう!できれば14日にみせてもらえるとありがたい~

By かわず(Tue)URL

*あいちゃん

もう登っているころだね~!
お天気はどうかな?
すごく素敵な空が見れそうな気がするけど...!
楽しんできてね(^0^)/

私の節目に、写真を使わせていただきました^^
ほんとあいちゃんが言う通りだと思う。
あの会社にいて、素敵な人たちに囲まれていたから、こうして撮ることができてるんだよね☆感謝!

これから松本でもいい出会いがあるよう、自分もまっすぐに頑張ってゆきたい。
あいちゃんもね!
あいちゃんならいい出会いが沢山あるよ~。

14日のこと了解。
母に伝えたから、詳しい時間は前日我が家に来た時に♪
!
ケータイ無いんだっけ^^;
じゃあ、14日の待ち合わせは予定通りでゆきましょ~。
多少前後するかもだけれど、Pの中でも一番国道側にとめればお互い分かりやすいかな?
それでゆきましょ。

By けいな(Thu)URL

この4年間には、
うれしかったこと、大変だったこと、つらかったこと、たくさん経験したでしょう。でもどんなときも、かわずちゃんの周りには大切な仲間がいて、支えてくれたはずです。
かわずちゃんは幸せ者だと思います☆

4年間の思い出を胸に、今度は松本で新しい生活のスタートですね。(わたしはすごくうれしいのですよ。お帰りなさいって感じで。笑)
どうか、かわずちゃんが一番やりたいことに向かって猪突猛進してください。わたしはいつも陰ながら応援しています^0^

By かわず(Mon)URL

*けいなさん

ただいまです!!
昨日引っ越しが終わり、たった今ネットが開通しました☆
設定がややこしく、ちんぷんかんぷんでした&私の荷物で実家はぐっちゃぐちゃです^^;

ほんと、けいなさんがおっしゃる通り、私は幸せ者です^^
コムにいる時、そして去る時も同じことを思いましたが、いつも素敵な仲間に巡り会え、囲まれ、助けられ...
心から感謝しています。
けいなさんにも...!!!たくさん!!!!
(これからも末永く、よろしくお願いします *^ ^*)

松本でのスタート。
まだ仕事が無さ過ぎて、ドキドキします~。
とにかく動かねば!あ。まずは部屋を片付けねば!汗

近くなりましたし、ちょこちょこ食事したり、宣言会!?したりしましょうね♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

