スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんにちは!

By happy×girl(Sun)URL

色合いが鮮やかで、でも優しくて、、、本当に素敵~。
新しい命に「おめでとう」です!

ヨカッタデスネ♪

By よし♪(Sun)URL

お友達(親友かな!?)のメデタイこと、
                  ヨカッタデスネ♪

写真のボンヤリしたヒカリの感じ、
                  嬉し涙ですか~~~♪


By かわず(Mon)URL

*happy×girlさん

こんにちは!
お忙しい中遊びにきてくださり、ありがとうございます^^

自分のことじゃないんだけれど、とっても親しい友人なので、めっちゃめちゃ嬉しかったです~☆
会えるのは、もう少し先。
その日が今から待ち遠しいです(*^-^*)

そういう年齢なのでしょうか?笑
今年もまた、友だちが出産ラッシュです☆☆☆

By かわず(Mon)URL

*よし♪さん

こんにちは!
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます^^

はい☆
大親友です♪
彼女が母になるなんて...昔は想像できませんでしたが(笑)、ついに!
どんな顔しているのかな?
まだ会えていませんが、母な彼女と新しい命に会う日が待ち遠しいです(^0^)/

嬉し涙...
素敵な感性で写真を見てくださり、ありがとうございます☆

By ろっきー(Wed)URL

産まれてきて赤ちゃんが、初めて見る風景はこんなふうかもしれないような・・・

僕は、このお写真には、そんな印象をうけました。

まだぼんやりとしか見えない視界の中、やさしいお母さんの顔を眺める赤ちゃんの視線・・・・とても優しく、明るく、愛と希望のあるお写真ですね。

By かわず(Mon)URL

*ろっきーさん

こんばんは☆
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。
今日から、松本より発信です。

赤ちゃんが初めてみる風景...
そんな風にみていただけて、嬉しいです(*^ ^*)
出産を冬に控えた別の友人が、この写真をとっても気に入ってくれていて、なので、ろっきーさんがこんな風に書いて下さっていたんだよ~って。ちゃっかり?伝えちゃいました。

新しい命の誕生は、本当に奇跡であり、大きな喜びであり...
親友の出産で、より色んな想いがかけめぐりました。
子を生むことの意味、すごーく壮大な意味でも重要だと。。

今週末、初めてhinataくんに会いに行ってきます♪♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

