スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ろっきー(Thu)URL

おっ!!かわずさんだ!!

お写真とお花とかわずさんが僕の中ではみごとにリンクしました。

By Rie(Thu)URL

いっぱい元気もらえたね!
キレイな黄色にはパワーいっぱい詰まってる!

おもわずニッコリしちゃた~☆

ストライク!

By マー坊(Fri)URL

御無沙汰してます。
梅雨明けが信じられてない最近の天候ですが、お元気ですか?

今回は直球勝負のど真ん中ですね♪
私は山の中を歩いている時に元気をもらう場合が多いです。

かわいいですね

By mimi(Sun)URL

雨の中でも嵐の中でも灼熱の太陽の下でも
きれいに咲くお花には元気もらいますね!

これは何のお花かなー?

By rodol(Sun)URL

こんばんは♪
頑張って咲いてる花をみると笑顔になりますよね^^
ただ女の子のように
花を手にとってニコニコできません、通報されたら困ります
ほどほどにチラっとみながらほくそ笑む程度にしてます
元気をありがとう♪

By かわず(Fri)URL

*ろっきーさん

こんばんは!
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます♪

私のイメージですか!?
嬉しいです(^0^)/
この写真の花を見ていると、な~んか元気がでるのです。
ビタミン色っ黄色のおかげかな?

ろっきーさん色のお花。
なんだろうなぁ。
高山に咲いていそうな気もするし、渓流のほとりに咲いていそうな気もする...☆

By かわず(Fri)URL

*Rieちゃん

こんばんは!
この間はありがと~。
今夜もバンブーの恩恵にあずかっている私です♪笑
快適、快適☆

ほんと、久しぶりの高山植物たちに、たっぷり元気をもらっちゃった♪
翌日の美味しい時間も、幻想的な水辺の時間も...
自然の恵みって、心にも体にも嬉しいよね^^

ニッコリ、また一緒に感じに行こうね!!

By かわず(Fri)URL

*マー坊さん

こんばんは!
ご無沙汰しちゃっていますが^^;お元気でしたか??

そう直球♪
ど真ん中がとっても気持ちよかったのです^^
マー坊さんは単独登山なので、小さな草花にも気付くことが多いのではないでしょうか。
疲れていても、元気もらえちゃいますよね。
小さいのに大きなパワー。
そんな花たちにいつも憧れちゃいます。

いよいよ夏らしくなってきましたね!
どうぞお体に気をつけつつも素敵な夏をお過ごし下さい(^-^)/

By かわず(Fri)URL

*mimiさん

こんばんは!
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます♪

野に咲く花も、山に咲く花も。道ばたに咲く花も。
人よりよっぽど強いですよね。
小さいのに、ほんと...すごいパワー。
なのにかわいらしい姿。
真似したいものです。笑

う~ん、マーガレットに似たお花でしたが、標高2000mに咲いていたから、たぶん違いますね^^;
久しぶりに見る高山の植物たちに、ワクワク&うっとり~?になってしまいました~。笑

By かわず(Fri)URL

*rodolちゃん

こんばんは!
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます♪

そっか~。
じゃあ、女でよかった☆笑
花にうっとりしているrodolちゃんの姿も、ぜひ見たいところだけど...♪

こうして草花や風たちから元気をもらうと、あ~、人って自然に生かされているんだなぁ(*^-^*)って実感しますよね。
そんな瞬間が心地よいし、感謝です。

北海道にも夏本番は来ましたか?
短い夏、ぜひ楽しんで過ごしてくださいね~!!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

