スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ろっきー(Tue)URL

キラリ キラリ 甘い甘い夜の蝶を求めて・・・・
カマキリ視線で覗いてみました。

・・・・なんてね。あ・・・迷惑コメントじゃないですからね~!!

ホント止まっているのに、すごく動きのあるお写真に感じます。
さて、次はどのお花ですか?って感じで・・・

By かわず(Wed)URL

*ろっきーさん

こんにちは^^
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

おぉ...
闇夜にギラリと光る、カマキリの目を想像しちゃいました。
この目線だと、こうして舞う蝶の姿も、はかなさをおびてきますね。

甘い蜜、いっぱい吸って元気に空を舞うんだよ~。

...って、写真の蝶に呼びかけてみました。笑
ここは我が家から車ですぐに行ける標高2000mの場所。
久しぶりに見た高山植物たち。
ニッコウキスゲ、ハクサンフウロ...ほかにもいっぱい!
1時間ほどの滞在でしたが、元気と癒しをたっぷりいただいてきました^^
やっぱりいいなぁ~。
山の自然って☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

