スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

chikazoさん

By かわず(Thu)URL

お心遣いありがとうございます(^^)
し~っかりお気に入りの温泉につかってきましたv-48

平野神社のたこ焼き屋。
そこのおばちゃんが、バイト先の常連さんでした。笑
この間行ったとき、おばちゃん、花見屋台の準備をしていましたよ!

私もchikazoさんの学校の友だちが何人かいました♪
近いこともあり、色々な場面で交流がある大学でした。

京都北区には思い出がいっぱい。とても好きな場所です。
これからも何度も訪れると思います☆
行ったらまた写真載せますね~。


銀世界ですね。

By chikazo(Thu)URL

かわずさん、まいど。
D50と、おでかけですか♪
とても静寂だったでしょうね。 しんしんと降り積もる雪が見えるようです。
今日は大阪もとても寒かったです。 今夜はお風呂であったまって、ゆっくりお休みください。

ひゃー衣笠ですか。chikazoはよく衣笠の友達の下宿へよく遊びにゆきました。
夜は銭湯の衣笠温泉のお湯によくつかりにゆきました。
たのしい想い出のある地域です。
chikazoはかわずさんのもういっこのガッコのほうでした。
かわずさんのガッコのほうの友達の下宿にもよく遊びにゆきました。
そうそう、平野神社の桜はすごかったですね。あそこで繰り広げられていた夜昼を問わない大宴会もすごかった。(笑)
神社の入り口の赤い提灯のタコヤキ屋さんもよく行きました。

あのあたりは、とても思い入れの強い、なつかしい地域ですね。
今でも訪れると、なんともいえない気持ちになります。
また、あのあたりの写真を撮って、載せ合ってみたいですね。

ありがとう、かわずさん。 これからも、是非よろしくお願いします。

了解しました!

By chikazo(Thu)URL

かわずさん、まいど。
あの頃の想い出が完全に重なってますね。
うれしいです。
京都はお墓参りにちょくちょく行きますし、滋賀に大学のときの友達が多いので遊びにゆくついでに、よく寄ります。
次回はD50をお供に、北区に寄ったら、なつかしい写真をとってきますね。

いつもありがとう、かわずさん。

no title

By けいな(Fri)URL

スノーハイク楽しそう♪
これはどのあたりでしょう。
梓川ですよね??
河童橋?明神池??大正池??河童橋近く??

お天気が良かったら最高でしたね!

上高地はまだまだ冬景色ですね。
芽吹きが待ち遠しいですね。

chikazoさん

By かわず(Fri)URL

京都はお店などがすぐに入れ替わってしまうので、
懐かしい場所が少しでもそのままでいてくれるといいな~と思います。
河原町とかに比べると北区はまだ大丈夫かな。

こちらこそ、ありがとうございます(^^)

けいなさん

By かわず(Fri)URL

晴れた初春の上高地を思い描いていたので、かなり驚きました。
吹雪とは・・・(^^;)

1枚目の写真は、河童橋から川下の方を向いて撮ったものです。
2枚目は明神橋~徳沢の梓川です。ここら辺にくると、川の流れは雪の下。一面真っ白な川をひたすら徳沢に向かって歩きました。足元に水が流れてると思うと、不思議な気分。スノーシューならではの体験でした☆

芽吹きはまだまだでしたが、途中猫柳のほわほわとした新芽が出ていましたよ♪
上高地の夏は、この厳しい冬があるからこその風景なんだな~と改めて実感。
とても充実した2日間でした。
来年は一緒にいかがですか~?笑

no title

By ヨーガ(Fri)URL

 初めまして!?けーなさん経由でやってきました!!冬の上高地 私も何度もいきました。 大好きです・・・・でも吹雪で大変でしたね  まあ それもまたよしですね!!  それにしても 素敵な写真ばかりですね。 かわずさんって こんな風に物を見ているんだなあと しみじみ思いました。 これからも     楽しみにしています。

no title

By batacchi(Fri)URL

こんなに吹雪いている中こんな素敵な写真をとるなんて私も山に登ってみたくなっちゃった!!
どれだけ魅力的なんだ!!と思わせるよね~
でもやっぱり寒くない時期がいいなぁ(^^)

管理人のみ閲覧できます

By (Fri)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨーガさん

By かわず(Fri)URL

来てくださったんですねe-266
上高地のスノーハイクへは、ヨーガさん・マキさんに話しを聞いて以来、
とてもとても行きたかったんです☆
来年は2泊くらいで行きたいな~なんて、今からワクワクしているところです(^^)
ヨーガさんお薦めの八ヶ岳へも、次は行ってみたいなぁ。
その時はぜひご一緒に♪♪

ここへも、また遊びに来ていただけると嬉しいです☆

batacchiさん

By かわず(Fri)URL

では・・・手始めに?!富士山計画を実行しちゃいましょうね☆
富士山は初めてだ♪♪
今からとってもたのしみで~す!

no title

By けいな(Sat)URL

この時期の上高地はまだ経験したことがないので
来年はぜひ誘ってくださいね!

ヨーガさん、こんにちは~(^^)。
(よそのお宅でお会いするのはちょっと新鮮 笑)
どうです?八ヶ岳、いっそのこと3人で行きましょうか♪

けいなさん

By かわず(Sun)URL

その計画・・・のったv-222e-420

はい!!

By ヨーガ(Mon)URL

 では 計画立てましょう。かわずさんとは 現地集合かな?
 お休みは 何曜日? マクロビランチと素敵な場所をご案内します。


    

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


