スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kobittoru(Thu)URL

はじめまして・・・笑

梅雨のしずくが、紫陽花の淡い色に一層の輝きを与えているみたいで、きれい☆

小さなことに執着して頑なになっている私の気持ちが、洗われて、溶かされていくような。
そんな気持ちで胸がいっぱいになりました。

かわずちゃん家族の様子を見守りながら、年々美しく笑いかけてくれると思います。
ありがとう。

By かわず(Fri)URL

*kobittoruさん

は...初めまして。笑っ
遊びにきてくれて、ありがとうね。

紫陽花は、10年前から母が植えたがっていた花なんだ^^
こうして今年、梅雨に咲いてくれたこと、家族みんなで喜んで♪
この紫陽花は、毎年母の日を歌うことでしょう。
...そうであって欲しいです。

心があったまるような喜びは、案外いろんなところに散りばめられているのかも☆
喜び探し。
そんな日々は素敵だよね^^

私からも、ありがとう。

By ろっきー(Sat)URL

嬉しい 嬉しい 小雨が気持ちいい。

嬉しい 嬉しい 今年も出逢えて。

嬉しい 嬉しい 綺麗に撮ってくれて。

嬉しい気持ちがこっもったお写真ですね。

By かわず(Tue)URL

*ろっきーさん

こんにちは(^-^)
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。

紫陽花。
あじさいって、咲いている姿そのままで、プレゼントの花束、ブーケみたい...☆
と思いながら撮っていました。
(紫陽花のブーケ、素敵かも^^)

小雨が気持ちいい。
ろっきーさんがおっしゃる通り、小雨が降っていて、撮っている私も気持ちがよかった。
紫陽花は雨が似合う花。
私よりずっと雨の心地よさを知っていますね、きっと(*^ ^*)

もうすぐ梅雨明け。
真夏にも、少しの間咲くでしょう。

嬉しい、嬉しい☆

By 輪(Fri)URL

気持ちを込めておくった花を・・・
気持ちをこめて育てて・・・
互いの気持ちが一つになって 再び重なる。。。

素敵ですね。。。

紫陽花がとても優しく綺麗に見えます。。。

By かわず(Sun)URL

*輪さん

こんばんは☆
遊びにきてくださり、ありがとうございます!
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

贈った花が、こうして実家の庭に根付き、花を咲かせる。
その姿を見て、母も私も喜び...
それがとってもとっても嬉しかったのです(*^-^*)

こうして想いは繋がり、続いてゆくのでしょうか。
今年は長い梅雨。
梅雨明けまで花は残っているかなぁ。

また来年も、ここで会えますように...☆☆☆
そして、それまで、そしてそれからも、母を始め家族みんなが笑顔で過ごせますように!

By ケロ(Tue)URL

写真はもちろん、皆さんのコメントを読んで
なんだかあったかい気持ちになりました。

今日、ちょっと嫌な事があったけど
そのことを考えてる自分が。。。

かわずさんの写真、大好きです。
また遊びに来ます!

By かわず(Wed)URL

*ケロさん

こんにちは^^
またテクトコに遊びに来てくださり、ありがとうございます!

ここへきてくださる方は、感性豊かで、あったか~な人柄の人が多いです(*^-^*)
私もいっつも皆さんがくだるコメントを読んで、逆に気づかされることもあったり、ケロさんと同じようにあったかい気持ちや、元気をいただいたり。
ほんと毎回感謝しっぱなしです。

ケロさんのコメントも、なんかとっても嬉しくて、またまたあったかさ。
いただいちゃいました!
ありがとうございます☆

かなりとろ~い更新速度ですが^^;
またぜひのぞきに来てやってくださ~い。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

