スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kizaki5yun(Sat)URL

初めての森→どんな出会いがあるか、ドキドキわくわくですね♪1枚の葉っぱも森の一部なんだよね、初めての森を丁寧に感じてるかわずの心意気にあっぱれです!

By ともぞう(Sun)URL

ステージを照らすスポットライトのようで引き込まれます。
森の中にはいろんな光があって楽しいですね。
私も先日、森に出かけて葉っぱが目に飛び込んできて
夢中でシャッター切ってました。
我が家の森もいいけど違う森も楽しいです。

森の住人、現在仮住まい中です。
やっと落ち着いてきたところですので、
また会えるの楽しみにしてますね。

By かわず(Wed)URL

*kizaki5yunさん

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。
梅雨まっさかり。
今日も雨ですね~。

この日は、コムの先輩ソネさんからのお仕事で戸隠へ。
戸隠の山々の真下。
仕事前に、その森へ少し入ってみたのです(*^ ^*)

1枚1枚の葉っぱが森の風にそよいだり、木漏れびてくる太陽の光にチラチラしたり...
癒され、ワクワクしっぱなしの時間でした。
森。
なんて素敵な場所☆
あまりにも心地よかったので、夏にまた屋久島へ飛ぶことにしちゃいました。笑

By かわず(Fri)URL

*ともぞうさん

こんにちは♪
ともぞうさん、あーちゃん、お元気ですか?
仮住まい。
ご実家かな?
来月には、私もその近くへ飛びま~す!

森の中、ほんと沢山の光の形で溢れているよね。
癒されたり、ワクワクしたり、感動したり。。
カメラを持っていたら、時間の感覚はどこかへ飛んじゃうね。
ともぞうさんチは、うん、森の中だ。笑

新居が完成したら、ぜひ教えてね~!!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

