スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By rodol(Mon)URL

かわちん右下になんかいるっ!?

テンプレ変えたんですね
やっぱかわちんってこういう感じなんだな~ってあらためて思いました^^

かわちんのイメージにピッタリ
とっても素敵です☆ お写真もイラストも全体の雰囲気も♪

By ろっきー(Tue)URL

左が男の人で、右が女の人
・・・そんなふうに見えました。

「ダンスでもいかが?」みたいな・・・

濃い緑は夏の色ですね。

By No.192(Wed)URL

善いボケ味ですね~
あ、新テンプレートも素敵です(^^

By かわず(Fri)URL

*rodolさん

こんばんは**
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます♪

はい!
久しぶりにテンプレート変えちゃいました^^
&鳥さんたちと戯れてみました♪
私のイメージに合いますか??
嬉しいです!
でも、実際の私を見たら...違う答えが返ってきそう~~。笑

この空気感が気に入って選んだのですが、よく見たらrodolちゃんのところで見た素材屋さんの絵でした☆
いひ♪

今日は梅雨の合間とは思えないくらい、暑い1日でした。
この女の子のように、素足で水に入りた~い。
(先々週、あまりに雨がすごくて...水浸しになった駐車場を裸足で歩きました。笑)

By かわず(Fri)URL

*ろっきーさん

こんばんは**
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます♪
そして、この間はお知らせをありがとうございました!!

残念ながら軽井沢からは虹が見えませんでしたが、あの30分くらい後に空が焼けていました~!
標高が高いと、夕焼けが遅いのでしょうか...??
返信しなくちゃっと思いつつ、ここでのお礼になってしまいごめんなさい(^^;)

ダンス☆
さすが感性豊かなろっきーさんですね♪
なるほど~。
うん!
見えます、見えます(*^ ^*)

大きな夕陽のスポットライトで踊ったら素敵ですね♪♪

By かわず(Fri)URL

*No.192さん

こんばんは**
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます♪

そう、濃い緑が夏の香りを漂わせていました。
気がつけばすっかり彩りが変わっていて。
季節の歩みは早いですね。

今年は山になっかなか行けないので(T^T)山の季節の歩みは...想像で楽しみま~す。
今は芽吹きが始まった頃かなぁ。

テンプレートは、大きく変えてみました♪♪
暑い夏には、涼しげでしょ?
このまま冬までいっちゃう可能性も大ですが...^^;

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

