スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ろっきー(Tue)URL

かわずさんのお写真と言葉が見事にコラボしています。

はじめの一歩は出口が見えず不安でいっぱいですもんね。
それでも、勇気を持って前に進むと、不思議といろんな出逢いや縁があり、気が付いたら行き先を照らしてくれていたりします。

そして、そんな道のりに見えてくるのは、このお写真のような風景のような気がします。

素敵なお写真と言葉のコラボですね。

By ★kaoringo★(Wed)URL

お久しぶりです♪
素敵なお写真がまたまたたくさんあって
うっとりしてしまいました。

蜂が飛んでいて、かわいらしい。
優しい感じのお写真ですね。

By Rie(Fri)URL

白い世界の先に見える青は
「進め」のサインかな。

背中をポンと押された気がするよ♪

扉を開ける勇気と好奇心は忘れないように。

By No.192(Fri)URL

こんばんは、ひまわりブルーです(笑)

ハイキーがマッチする作品ですねv-218

By ティコ(Fri)URL

写真からも言葉からも伝わってきます。
人柄とか気持ちとかいろんなこと。
すごく惹かれた1枚でした☆

By かわず(Fri)URL

*ろっきーさん

こんばんはv-22
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます☆
書いていただいたコメント、とても嬉しいです!!

不思議といろんな出逢いや縁...
本当に。本当に。
一歩踏み出すことって、なんて大切で大きなことなんだろう、と実感することが多いです。
そして、これまた不思議とその縁は別の縁と繋がっていて。

山に登る時の一歩も、人生の一歩も。
同じように確実に次へ進み、新たに出会う歩み。
踏み出せること、出会えたことに感謝しつつ、あたたかい縁の中で生きてゆけたら素敵です。

By かわず(Fri)URL

*★kaoringo★さん

こんばんはv-22
お久しぶりですね!ご無沙汰してしまって、ごめんなさい^^;
遊びにきてくださり、ありがとうございます!

この写真を撮った日は、久しぶりに1日中カメラと散歩な日♪
カメラの中の世界にじっくり浸れることが、と~っても楽しくて、幸せな時間でした☆

春爛漫。
ミツバチも元気一杯に、花から花へ飛んでいましたよ☆

じっくりたっぷりプライベートカメラday**
もう少し落ち着いたら、そんな日をまた作りたいな♪♪

By かわず(Fri)URL

*Rieちゃん

こんばんはv-22
いつも遊びにきてくれて、ありがとう☆☆☆

うん!きっと進めのサイン(^-^)/
小さいけれど、その一歩は実は大きい。
このところ特にそれを感じているよ。

あと、Rieちゃんが去年の誕生日にくれた言葉。
それもじんわり~って実感中!
“いい意味で自分に無理をしなくなる”
本当に、うん。そんな気がしてる♪♪

あ~、山切れ中です。苦笑
GWに行って、次はお盆以降になりそ。
秋計画、徐々に立てましょ!

By かわず(Fri)URL

*フルブルーさん♪

こんばんはv-22
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます☆

白い芝桜の合間に、チョンチョンとフルブルー色の?!ムスカリさん♪
とってもかわいらしかったです。笑

黄色い蜂に狙われてますよ~。
ん??イエローって...いましたっけ?笑

By かわず(Fri)URL

*ティコさん

こんばんはv-22
遊びにきてくださり、ありがとうございます☆☆☆

きっと一歩の大きさも大切さも、よく知っているティコさんだから。
そう感じてくださるのでしょうね(^-^)/

その一歩を次々と踏み出されているティコさん。
素敵です♪
刺激をいただいていま~す**

By min(Fri)URL

下の白、雪ではないですよね。花を見ると春の花。でも雪のようにも見えてすばらしいです!大拍手!

By かわず(Thu)URL

*minさん

こんにちは♪
遊びにきてくださり、ありがとうございます(*^-^*)/

下の白は芝桜の白。
真っ白な芝桜の中に、ムスカリがちょんちょんと♪
とってもかわいらしかったです☆

春の花は優しい色合いですよね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

