スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

淡い色合いがなんとも...

By No.192(Sat)URL

ひまわりグリーンならぬ「たんぽぽグリーン」ですねv-49
何となくたんぽぽっぽい絵文字をつかってみました(^^;

初夏を感じました。。。

By kizaki5yun(Sun)URL

たんぽぽのイメージはやっぱり黄色…だけど、
新緑の背景と綿毛に近づきつつあるだろう夏を感じましたv-398
わたくしも、先日、ちょうど綿毛を撮りましたヨ。
視点の違い、楽しませていただきました♪

By かわず(Sun)URL

*No.192さん

こんばんは♪
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!

グリーンは空席でしたっけ?
ん?いましたよね!
何色になろ~、なぁんて♪笑

No.192さんは個展はなさらないんですか?
あったら駆けつけま~す☆
No.192さんの撮る星景写真、大好きです(*^0^*)/

By かわず(Sun)URL

*yunさん

こんばんは♪
お元気ですか?
遊びにきてくださり、ありがとうございます^^

yunさんのたんぽぽ。
拝見しました☆
ほんと、ほんと。視点の違いが面白い。
その人がどう見ているか分かっちゃうんだから、写真ってすごいですよね♪

あ、もしかしたら、また少~しだけコムに関わることになるかも??です。
また家が近くなりますし。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

