スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ろっきー(Sat)URL

白に黄色に・・・そして後ろに、ほのかなピンクi-187

葉っぱはみんなハートマークi-80

隣を気にぜず、ノビノビと育った草木たち・・・・

色も形も表情も、明るく喜びに満ち溢れていますね。

By しゃらり(Sat)URL

あたしは、この写真みて
のびのび嬉しくなっちゃいました♪

By かわず(Sun)URL

*ろっきーさん

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり嬉しいです(^-^)/
ありがとうございます。

そうそう、ハートマークi-80
いっぱいなのです♪
風がふけば、しゃらしゃら音までしそうですよね☆

この辺りは、刈られることもなく、草がたちが自由に伸びて咲いていました。
そこを渡ってくる風は、ワクワクしちゃうような香りです。
手入れされた美しい庭は、それはそれで素晴らしいけれど、自然が作った草&お花畑はもっと大好きです♪
ちっちゃい子どもも、この草花たちなら遠慮することなく遊んでもらえちゃいますし~☆

By かわず(Sun)URL

*しゃらりさん

こんにちは♪
遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^-^*)/

そんなコメントをいただいて、またまた私も嬉しくなっちゃいました☆
草っぱら、ワクワクしますよね。
季節が進んだ今は、また違う草花たちが元気いっぱいにノビノビしていそう。
時間ができたら、のぞいてこうようかな♪

By Rie(Sun)URL

ウキウキ☆ワクワク
すくすく育つ草花にほんわか光に思わず笑顔。

ほっと一息つきました♪

By かわず(Mon)URL

*Rieちゃん

こんばんは♪
Rieちゃ~ん☆いつも遊びにきてくれて、ありがとうねっ^^

緑がわさわさしてきたね!
駐車場から職場に向かう小径。
小さな木の芽がいっぱい伸びてきていて、葉っぱの傘の下は緑色の空気。
ブナ林や森に行きたくて、仕方なくなってきたよ。笑
軽井沢自体が緑豊かだから、贅沢な話なのだけど...^^;

また秋頃の山の計画、ボチボチと立てようね!
ん?気が早いかなぁ。笑

By rodol(Wed)URL

こんにちは~♪
かわちんお元気ですか?
お写真、眺めているだけでほんわかな気分になってしまいます♪
頭の中はまさにこんな感じの今日この頃です^^



By かわず(Sun)URL

*rodolちゃん

こんばんは~♪
元気!です☆
日々、バタバタとしております~。笑
遊びにきてくださり、ありがとうございます(^0^)/

rodolちゃんの頭の中はこんな感じなのですか?
それは素晴らしい♪
楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことはいっぱいいっぱい。
巡って欲しいですよね☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

