スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By Tane Mahuta(Wed)URL

こんにちわ~♪
前回に引き続き、壮大な被写体ですね^^
最近、ちまちまと花の写真ばかりを撮って
いるので、こんな大きな被写体が撮りたい)(
とっても魅力的な目覚めを見せていただきま
した☆
それでは~

By ろっきー(Thu)URL

気温的には、あまり変わらないけれど、パァ~って陽の光を浴びた瞬間の暖かさは、特別ですよね。

躍動するのに音の無い、この瞬間は神聖な物を感じます。

おひさしぶり♪

By しゃらり(Fri)URL

かわずさん、相変わらず、すてきな写真ばかり!
がんばってるなあ・・

うーん
だいぶ、刺激されました♪

仕事で撮っていくっていうのは
そして、こんなふうにも撮り続けていくっていうのは
ものすごいバイタリティと
それから写真への熱情みたいのが持続していないと
難しいですよね。
しみじみ。
かわずさんは、すごい。

あたしも、がんばろーーー

By マー坊(Sat)URL

素敵な目覚めですね~!
残雪の山も難なく登られたようですね♪

2日に飯綱山から見た北アルプスは、まだ真っ白でした。
近くの北信五岳との色の違いが鮮明でしたよ。

By ベルニナ(Mon)URL

こんばんは~☆
わー!すばらしいモルゲンロート!!
その場で見ることが出来たら、本当にすばらしいでしょうねぇ~♪
燕からの槍ヶ岳、大好きな眺めです(^^♪
合戦尾根を登り切って、山の向こう側にひときわ高い槍が見えると、本当に感動ですよね!!
いいなーいいなー(^^)

By かわず(Mon)URL

* Tane Mahutaさん

こんにちは!
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

とっても雄大な景色でした。
残雪の北アルプス。
登ることはないと思っていたのだけれど、気付けば...登るようになっていました。
さすがに厳冬期は怖くて登れませんが、虜にする自然の美しさがそこにあるから、人は危険を承知で登るのでしょう。

お花たちの世界、マクロな世界もまた広~いですよね!
マクロレンズを持って草っ原に入ると、いくらも進んでゆきません^^;
今日はあまりにもお天気が良くて爽やかで、出勤前にマクロdeカメラタイムを撮りました~♪

何だか

By No.192(Mon)URL

凄く奥行きがある写真ですね(^^
お天気も善くて何よりです
(あ、代償が...)

By かわず(Wed)URL

*ろっきーさん

こんばんは!
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます^^

パァ~って陽の光を浴びた瞬間の暖かさは...
本当に!!!
太陽の力って偉大だなぁ...と、暖かさを感じた瞬間、強く思います。
この日も、太陽が届かない場所を歩いた時の寒さ...
それに比べて、0℃くらいにも関わらず、陽が差すと半袖で歩けちゃうくらいに体がポカポカして♪♪

人もまた太陽に生かされている存在なのですね。
毎日繰り返される日の出に、こんなにも心動かされるのは、本能が敏感に感じる部分もありそうです☆

By ai(Wed)URL

行ったんだね~
きれいだよー登りたくなっちゃった

来月常念いってきます

By yukimi(Wed)URL

きれいな色ですね。
こういう景色に出会うと
日本に生まれてよかった、
カメラをやっていてよかったって思いますね。

By かわず(Wed)URL

*しゃらりさん

こんにちは!
お久しぶりですね☆
また遊びに来て下さったこと、嬉しいです♪

しゃらりさん、どんどん活躍の場を広げていそう!
忙しくしているんだろうなぁって、時々ブログをのぞいては思っていました。

私も同じく、仕事では人ばかり撮っています。
でも、スタジオではなくスナップ写真なので?かな?草花を撮るときと同じ気持ちになる、同じように撮る時があるんです。
私にはどちらも欠かせない☆

写真に出会えて私の人生は、より豊かになりました。
表現ができるって大切なことですね。
趣味写真はのんび~りですが、撮り続けてゆきます♪

夏からドッキドキですが...私もしゃらりさん見習ってがんばろ~!!

By かわず(Wed)URL

*マー坊さん

こんにちは!
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

マー坊さんのシーズンも、ついに始まったのですね♪
また今年も沢山のデータが記されてゆくことでしょう(^0^)/
ルーズな私には真似したくても、できませんが...苦笑

2日だと、まだ4月末に降った雪も残っている頃ですね。
今はずいぶんと解けてきたのでしょうが、それでも登ればまだたっぷりな雪の山。
今年も本格的な春の訪れは6月末以降でしょうか。

今年も安全&楽しい登山ライフを送りましょう!
お互いに♪♪

By かわず(Thu)URL

*ベルニナさん

こんにちは!
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます^^

そうそう!合戦尾根から少し上がって、槍が見えた時の感動...
始めて燕に登った時は、生憎槍は雲の中。
次に登った時は...見えたのです☆
ベルニナさんがおっしゃるように、ほんと、大感動でした(^0^*)/

燕からだと、蝶ヶ岳あたりに比べて、槍を取り囲む山々が立体的ですね。
どちらも大好きな景色です。
今回の山行もまた、素敵な出会いに感謝...☆

ささ、ベルニナさんも行きましょうよ♪笑

By かわず(Thu)URL

*No.192さん

こんにちは!
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます^^

燕岳から見る槍方面は、ほんと奥行きがあります。
蝶からだとば~っと平面的なのですが。
その山肌に朝陽があたってゆく様は...うっとりです~。

2泊3日で行き、2日間ともご来光が見えたのですが、同じように昇っているように見えて、山々を照らし出す光の色は、まったく違いました。
毎回が出会い。一期一会の風景。
これだから、また行きたくなってしまいます。笑

あ~。。代償。。
tamiちゃん、黒くなったね!健康的でいいんじゃない?
ははは~っ!
って。
職場の先輩に言われてます。
日陰に入ると同化してしまった、高校時代を彷彿とさせる色合い。泣

By かわず(Thu)URL

*aiちゃん

やっほ~い♪
遊びにきてくれて、ありがとうね☆

またまた行っちゃったよ、燕。笑
今回は北穂予定だったんだけど、前日までの雪で雪崩が怖くてね。
雪崩の危険が少ない燕に変更。
のんびり連泊してきた^^
大天井までの道のり、半分まで行ったけれど、どんどん近づく槍がかっこよかったよ~!

常念、いいね!!
近いのに、なぜか一度も行けていない山。
ぜひぜひ会った時に話聞かせて~。
&秋頃、どこかへ一緒に行こうよ。
たぶん暇しているから、誘って。笑

気をつけて行ってきてね♪

By かわず(Thu)URL

*yukimiさん

こんにちは!
遊びにきてくださり、ありがとうございます☆ミ

私の場合、山に登り始めてから写真と出会ったのですが、ほんと...
感動した景色や時間を、そのままこうして残すことができるって、嬉しいことですね。
悩みといえば...その一瞬を目でしっかり見るか、カメラ越しに見るか迷うことです。笑

今回は、目で見た方が美しい色でした...☆
なので、合間に目でもしばし堪能です。
そんな景色に出会えたことに、心から感謝です(*^ ^*)

ほんと日本は、そして信州は良いところ。
大好きです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

