スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ろっきー(Sat)URL

この構図は、肉眼でみるよりも狭い視野のはずなのに、すごい広がりを感じます。

まだ夜の影が残る紺と朝の始まりの紅のコントラストが、そんな空気感が広大な景色を思い浮かべさせるのでしょうか?

By No.192(Mon)URL

何とも言えない風景&写真ですね

うわぁ

By mimi(Tue)URL

すてき!

思わず声をあげてしまいました。
色合いが。。。ほんっとに美しいです。

By かわず(Wed)URL

*ろっきーさん

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

星がまだ見える時間からここに立ち、徐々に明るくなる空、それを受けて浮かび上がりはじめた山々を、ずっと見ていました。
まだ雪が残り一面真っ白。
白は空の色をそのまま写しますね。

ろっきーさんがおっしゃる紺は、空の紺。
ここを撮るのに、下をずっと見ていたけれど、見上げれば空にも同じグラデーションが広がっていたのかなぁ、なんて思いました。

自然は雄大です...ね。

By かわず(Wed)URL

*No.192さん

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆
mixiのメッセ遅くなってごめんなさい~。
自分からお願いしておきながら(><)!!!

北穂には立てませんでしたが、のんびりと燕岳で2泊してきました。
同じように見えた朝陽でも、不思議と染まる山の色は2日間、まったく違うものでした。
何が影響しているんだろう...??

今まで何度も思ったけれど、やっぱりやっぱり。山は素晴らしいです!!
5月はどう考えても行けなさそうなので、体力と思いを温存して仕事に励みま~す^^;

By かわず(Wed)URL

*mimiさん

こんにちは。
遊びに来て下さり、ありがとうございますっ☆ミ

山登りの楽しみのひとつ。
夕陽に朝陽、それに染まる山々の姿。
今回は3日間とも晴天に恵まれ、色んな色に染まる北アを見ることができました(*^-^*)
朝陽を受けた、雪かぶる白い山肌。
それはそれはうっとりするような色に染まってゆきました。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

