スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

春ですなー

By mimi(Sun)URL

とても素敵な花の写真が続きますね。
春を感じてとっても嬉しくなります。

う~ん

By けいな(Sun)URL

思わずうっとり・・・
ずっと眺めていたいな。
やさしい気分になれそう。

かわずちゃんの写真、早速お店のサイトに使わせていただきました。素敵な写真をいつもありがとうございます!

春爛漫

By No.192(Sun)URL

一瞬、月の桜に見えました(^^
そちらは満開なんですね~

By かわず(Mon)URL

*mimiさん

こんにちはv-298
春爛漫のテクトコへ遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

今年は春にたくさんのまれました~。笑
似たような雰囲気の写真ばかりですが^^; 見ていただき、春を感じていただき嬉しいです!
花たちには元気をいっぱいもらいました。

春の下界。明日からは久しぶりに雪の山へ☆
ここ数日降った雪で雪崩が心配になり、行き先は変更となりましたが、楽しんできます♪

By かわず(Mon)URL

*けいなさん

こんにちはv-298
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

レンズをのぞくたびに、花たちの色んな表情を見ることが出来て...幸せ~な気持ちになります。
元気な表情、色っぽい表情、可愛らしい表情、寂しげな表情。
私が勝手にそう感じるだけかもしれないけれど、表情が豊かなのは、人と一緒だな~と思うのです。

cococalaのHPに使っていただき、ありがとうございます☆
ナガブロでリニューアルされたんですね♪
リンク張り替えさせていただきました(*^0^*)

これからもどうぞよろしくお願いします☆

By かわず(Mon)URL

*No.192さん

こんにちはv-298
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

軽井沢は満開ですよ~。
今朝までの強風で、少し散り始めていますが、濃いピンクの桜が色んなところで咲いていますv-252(←ほんとこんな色です。)

この灯りの正体は...内緒にしておこっと。笑

By Rie(Tue)URL

ホント、春爛漫な軽井沢なんだね。
飛んでいきたくなるよ~!!

こちらは新緑眩しい季節だよ。
かわいい若葉たちがキラキラしてるよ☆

By min(Wed)URL

きれい!! 癒されますね!ずーっと見ていたい気分!大拍手です!

By かわず(Sun)URL

*Rieちゃん

こんにちはv-298
いつも遊びに来てくれて、ありがとう^^

信州も芽吹きが始まって、どんどん緑の森や林が生まれてきたよ♪
職場前の色濃い桜は、散り始めていて、あと少し花を残している感じ。
続いて山桜が咲き始めたよv-252

かわいい若葉たち(*^-^*)/
思わず触れたくなっちゃうよね~☆
陽に当たっていても意外と冷たくっていつもびっくりする。

By かわず(Sun)URL

*minさん

こんにちはv-298
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

撮っている私も、撮りつつ癒されまくりでした~。
この日は信州安曇の花めぐり☆
チューリップや水仙、カタクリ、水芭蕉、菜の花などなど...沢山の春の花に出会うことができました♪♪

By ケロ(Mon)URL

はじめまして!

どの写真もステキですね。
とっても癒されます。

こういう写真を撮るかわずさん
きっとやさしい人なんだろうな~。

By ろっきー(Mon)URL

なんだか、このお写真からは日本酒の匂いが・・・・

なんて

でも、ゆったりと眺めながら、物思いにふけり、日本酒でも飲みたい気分になるお写真ですね。

気がつけは、あっという間に桜の季節は駆け抜けていきましたが、これからは躍動感溢れる緑の季節!!

かわず写真館も楽しみだなぁ~

By HEIDI(Mon)URL

 昨日おとといと そっちのほう行ったけど 桜が千曲川沿い 綺麗だったね~ !

By ベルニナ(Wed)URL

かわずさん、こんばんは~(^^)/
なんかすっかりご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?

この写真、とっても素敵ですね~☆
まるで月夜の花見。
月からウサギさんをこっちに呼んで、一緒に酒宴でも開きたい気分です(^^♪

この連休、かわずさんは山へお出かけでしょうか?
今年は(今年こそは)山へ...せめて山のふもと(笑)でも良いので、
カメラ持って、テクテク歩いてきたいです。

By 輪(Thu)URL

ふわ・・・やさしい
おぼろ月夜のイメージ・・・素敵です☆

By かわず(Sat)URL

*ケロさん

こんにちはv-535
初めまして☆名前がカエルつながり...ですね!笑
遊びに来て下さり、ありがとうございます。

写真へのコメント、とても嬉しいです。
カメラは不思議。心に響いたものを撮っていると、穏やか~な気持ちになります。
私自身は、ブログの印象とは違うイメージらしいです^^;

またお暇のある時にのぞいていみてくださいね♪

By かわず(Sat)URL

*ろっきーさん

こんにちはv-298
日本酒飲みたいろっきーさん♪いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

桜は和。ですね。やっぱり...
お昼間だけれど、なんだか月灯りの中にいるみたいだな~って思いながら撮りました。
月見夜桜に日本酒。
う~ん、いいですね!
あんまり量は飲めないけれど、静かに参加したいです。笑

次の記事は少し逆行しちゃいました~^^;
緑!いっぱい出て来ましたね!!!
ある一瞬、また燃えるような新緑に出会えるかな。
一昨年の通勤の朝のような...

By かわず(Sat)URL

*HEIDIさん

こんにちはv-298
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっ☆

春山へ行ってらしたんですね~!
4月末に降った雪で、少しまた雪の量が増えていたのではないでしょうか?
私もその後の晴れにのっかって、燕2泊で行ってきました♪
本当は涸沢&北穂に行きたかったけれど、雪崩の危険を考えて変更です。

山スキーはもう少し楽しめるのでしょうか。
シーズン最後まで満喫してくださいね~!

桜は、まだ軽井沢の地で頑張っていますよ!
今は山桜が見頃。
新緑の合間に薄ピンクの色が綺麗です☆☆☆

By かわず(Sat)URL

*ベルニナさん

こんにちはv-298
お忙しい中遊びに来て下さり、ありがとうございますっ☆

都会ではすっかり緑の頃。
桜を感じていただけて嬉しいです^^
軽井沢では、まだ桜ががんばって咲いていますよ~。
新緑もこのところ一気に出始め、賑やかになってきました♪

お察しの通り♪
GWの平日を利用して、北アの燕岳へのんびりと行ってきました^^
行く前日まで降った雪で、山の上は真っ白の世界...!!
とても綺麗な白に、晴れ上がった青の色。
たっぷりと堪能です。

上高地も残雪の山々と新緑。
間もなくですね!
ぜひぜひふら~りとしに来て下さいよ♪♪

By かわず(Sat)URL

*輪さん

こんにちはv-298
遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

お昼間に見る、月夜の桜。
そんなイメージで撮っていたので、伝わって嬉しいです(*^ ^*)
桜があまりにも色っぽくて、長い時間、見とれてしまいました。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

