
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ともぞう(Wed)URL

蕾が大きくふくらんでもうすぐ咲き始めようと
しているんだね。
パワーを蓄えて大きな花が咲くことを祈っています。
そっと見守っていたい・・・そんな写真ですね。
焦らず自分のペースで咲かせてください。

By ろっきー(Thu)URL

あ・・・かわずさんだ!!

と、この写真見た瞬間に感じました。

いろいろな夢の詰まった気持ちを表現したお写真。
はやく咲きたいっていう、ワクワク・・・むしろウズウズぐらいな、気持ち。
どんな、花が咲くのだろ??そんな期待感!

写真をみただけで、そこまで連想させてしまうのが、かわずワールドですね。

By rodol(Fri)URL

かわちんこんばんは♪

なんかねテクテクトコトコにアクセスできなくて
もしかしてかわちんに拒否られたのかな~なんて思っちゃった(ノ_-。)
何度もやっているうちにもぅこんな時間v-390

でもページが表示されたから
良かった良かった~♪ happy~♪

かわちんの世界は春爛漫で大好きですe-251
北海道は26日に桜の開花日みたいです

By かわず(Sat)URL

*ともくん

こんにちはv-22
いつも遊びに来てくれて、ありがとうね。
そして、あったかい言葉も。

うん、色々あったけれど、前を向いて進んでいるよ~!
今は大事なものが...はっきりとしてきてる。
私の芯。
そこをぶらさずに、日々の生活も仕事もやってゆけたら、なんて実りある人生になるんだろう☆とワクワク。

工事は進んでいるのかな?
楽しみだね♪♪
あーちゃんによろしく(*^0^*)/

By かわず(Sat)URL

*ろっきーさん

こんにちはv-22
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

毎回のことながら、ほんと。ろっきーさんの読み取り能力!?にはびっくりします。
むしろウズウズ...まさに!笑
ただ、いつもパパって焦って行動しちゃうので(^^;)今回は少し落ち着いて、じっくりじっくりと☆
自分にとって大切なものを感じながら、前に進んでゆける感覚。
幸せだなぁ~って。
よ~し、がんばるぞ~っ!!て(^0^)/

ろっきーさん&かわずのコラボ。
絶対いつかしましょうね!!
めっちゃ楽しみにしています☆☆☆

By かわず(Sat)URL

*rodolちゃん

こんにちはv-22
何度もトライして遊びに来てくれて、ありがとう!!です^^

大丈夫、管理人のくせに、私も同じ頃テクトコに拒否されていたから~。^^;
なぜなぜ。

去年は北海道と桜の開花が近かったのですが、今年は軽井沢は急ぎ足~。
今が満開☆
雨にも負けず、濃いピンクの花を咲かせていますo(^-^)o

北海道にも間もなく春爛漫な風が吹きまくりますね!
rodolちゃん、飛ばされないようにしっかり大地につかまってね!!
素敵な春爛漫が訪れますように~♪♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

