スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By lahaina(Wed)URL

春ですね~
一生懸命手を伸ばしているみたいだ。

no title

By chikazo(Thu)URL

かわずさん、まいど。
ペンタもお持ちなんですね。カッコいいですね。
いよいよ春本番ですね。

京都日帰りおつかれさま。
あれ?chikazoも白梅町に学生時代住んでましたよ?

もしかして・・・?

lahainaさん

By かわず(Thu)URL

そちらもまだまだ寒いのでしょうね(><)
植物たちは確実に春を探して、春に向かって伸びています。
私も負けないようにがんばろうっと思いました。

chikazoさん

By かわず(Thu)URL

ペンタックスはまだ持ち始めたばかりです。
これからD50と一緒にどんどん撮って行きたいと思います♪
マニュアルカメラも楽しいです(^^)

chikazoさんも京都で学生さんをしていたのですか?!
一緒ですね☆
私は白梅町より少し上の衣笠に住んでいました。
大学は・・・あの近辺に2校ありますよね?
その上の方にある佛教系の大学です。(と言えば分かるでしょうか?笑)
住んでいる時は、北野天満宮の梅はもちろんですが、
平野神社の桜も好きでしたv-252
この間行ったときは、まだ咲いていませんでしたが、きっと今年も綺麗なことでしょう(^-^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


