スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

mixiからきました

By 訪問者axe(Sat)URL

キレイに撮れてますね
記念にコメ残していきます

By 輪(Mon)URL

雪柳のピンクの子?
紅をさしたかのような・・・とても綺麗ですね☆

By かわず(Tue)URL

*訪問者axeさん

初めまして☆
mixiからとのこと(^^)お越し下さり、ありがとうございます♪

信州は今。春爛漫!!
色んな蕾たちが、陽気に誘われて花開いています☆

By かわず(Tue)URL

*輪さん

こんにちは☆
遊びに来て下さり、ありがとうございますっ(*^0^*)/

雪柳のピンク、たぶんそうかな...?と。
たまたま通りがかった家の庭に植わっていたので^^;
この家の方はガーデニングが趣味だとおっしゃっていて、下のコブシたちも同じ庭で花開いていました。
咲く花から、お家の人に大切に育てられている様子が伝わってきました☆

ビックリしました~!

By 小春(Tue)URL

こんばんは、素晴らしい写真ばっかりで、とても綺麗で感動しました。小春も隣で写真を見ています。素敵なブログを拝見させて頂きました。有難うございます。

By かわず(Wed)URL

*小春さん

こんにちは☆
遊びに来て下り、ありがとうございますo(^-^)o

小春ちゃん、椅子に座る姿とか、もう人のようですね!
どんな姿で見ているのか想像するだけで、あったかい気持ちになります。
さすが...癒し犬!!
一瞬しか出会っていない私も癒されました♪
ありがとうございます☆☆☆

今日もポカポカ。
お散歩日和ですね^^

By ろっきー(Thu)URL

春色のティアラ・・・そんな感じです。

まさに、頭につけたら花嫁さんv-238

By かわず(Sat)URL

*ろっきーさん

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございま~すo(*^-^*)o

うわぁ☆
それ、かわいいですね!!
色白でほんわかした人が似合いそう。
作り込まれたティアラが多いけれど、こうして天然のティアラ。
すっごく素敵♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

