スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By Rie(Wed)URL

春だね~☆
明るくて不思議な写真。素敵!!

黄色いお花越しの白木蓮(コブシかな?)
黄色はレンギョウ??
とても気になってウキウキしてきちゃいました♪

-プロフ写真-

By No.192(Wed)URL

春らしいのを期待っ!
あ、ひまわりも悪くないなぁ~(笑)

By rodol(Thu)URL

かわちん久しぶりです^^
ご無沙汰している間にかわちんの世界は春爛漫になってました(笑
とっても素敵な世界♪

北海道もようやく春の香りに包まれてきましたよ!^^

By ろっきー(Thu)URL

元気いっぱい!!
躍動感あふれるお写真ですねv-291

大きな木に、足元にも、お花がいっぱいの信州の春
この季節の花を見ていると、元気になりそうです。

By かわず(Fri)URL

*Rieちゃん

こんにちはv-22
元気にしているかな?
いつも遊びに来てくれてありがとうっ☆

コブシ、そうそう♪♪
夕陽を浴びて、花びらなんて透けそうなの。
綺麗だったなぁ(*^0^*)/
手前の花は...Rieちゃんの想像力に任せちゃお~っと。
...なんて、名前を知らないだけだったりして^^;

春、めいっぱい☆
軽井沢は今、コブシと梅が咲き始めてきたよ~。
ウキウキしちゃう。笑

By かわず(Fri)URL

*No.192さん

こんにちはv-22
ひまわり星人さん、ようこそ地球、そしてテクトコへ♪♪
遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

ひまわりにまだなっていないので、先日の写真にしてみました(^0^)/
新人ちゃんと写ってみた♪
ひまわりになったあかつきには...替えちゃうかも!?
ふるさん、そんときはご協力お願いしま~す。
でも誰だかわかんなくなっちゃうかなぁ。笑

By かわず(Fri)URL

*rodolさん

rodolちゃん、お久しぶり~v-22
春めいて来たテクトコへようこそ♪♪
北海道にも春の風がグルグル~吹き始めたんですね^^

長野県内も広いから、桜が咲いた地域もあり、まだの場所もあり。
通勤途中ですらそんな感じで、桜前線の姿を見てる気分☆
桜に限らず、たくさんの花たち、緑たち。
嬉しいですね、春って♪

By かわず(Fri)URL

*ろっきーさん

こんにちはv-22
春めいてきたテクトコへ遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

この写真を撮っているときは、もう楽しくって、ワクワクでした(#^-^#)
ドライブしつつ、花に出会ったら止まって撮って。
春の風を感じて、空気を吸って。
ほんと元気になりますよね。

大地のパワーが強い時期。
そのパワーを体にお裾分けしていただいちゃってます。
ろっきーさんもかなぁ☆
引き続き、あったかく♪心地よく♪元気な春を堪能しましょうね~^^

By No.192(Sun)URL

ほほぅ~この写真にしましたかv-212
これもかわずさんらしくてイイですね(^^
この頭に是非ひまわりを咲かせたいものですv-218

By かわず(Tue)URL

*No.192さん

どっちか分からない感じですが。笑
この写真にしてみました♪♪

私は...ヒマワリ星人を背後から撮りたい...!!!
&かっこいいシルエットも~☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

