スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By Tane Mahuta(Tue)URL

こんにちわ♪
全国的に桜の開花が始まっていますよね~。
間もなく春本番♪♪ 目も鼻も楽しめる、本当に良い季節の
到来ですね。 お写真はサンシュユでしょうか? 可愛くポツ
ンと咲いていて、こちらも春を告げるお花ですね♪
それでは~

By ともぞう(Thu)URL

ご無沙汰してしまってます。
新しい“季節”の始まりですね。

微笑み、希望、力強さを感じます。
遠足前夜のワクワク感みたいな。

我が家は5月から建替えが始まるよ。

By ろっきー(Sat)URL

こちらの、アンテナは送信アンテナなんでしょうか?

それとも、受信アンテナなんでしょうか?

周りがお花で春を感じれば送信アンテナ、でも、木々にとっては受信アンテナ・・・なんだか面白いです。

かわずアンテナにも、いっぱい春の電波が受信される季節ですね。

こんにちは!

By happy×girl(Sun)URL

わー、黄色いカワイイお花ですね。
黄色いお花はカタバミも含めて、全体的に好きなのです(´▽`)
でも、こういう木の先端にヒョコンと咲いている感じがおとぼけっぽくて、一層カワイイ~(>▽<)

春ですねー。

By kizaki5(Sun)URL

またまた季節がめぐって春♪
晴れてるだけでうれしです。
春アンテナたか~くのばします!

By かわず(Sun)URL

* Tane Mahutaさん

こんばんは。
テクトコ写真にコメントを下さり、ありがとうございます☆

サンシュユ☆
っていうのですね!このお花。
調べてみたらビンゴ♪♪そうそう、このお花でした(^0^)/
軽井沢ではまだ咲いていませんが、京都へ行った時に、北野天満宮の参道で咲いていました^^

枝から黄色いポンポンたち。
鮮やかな黄色で、かわいらしく目をひきますよね~。
サンシュユ。
覚えておきます♪♪

By かわず(Sun)URL

*ともぞうくん

こんばんは。
こちらこそ、報告電話以来ご無沙汰してしまって^^;
ん?あの時もともくんとは話していなかったね。

うん。新しい季節だ☆
この花のようにアンテナをピンって張って。
季節が放つ色んな姿に敏感でいたいなぁ。

素敵なコメントをありがとう!!

ともくんたちも、ひとつ新たなスタートだね♪
5月以降、しばらくは実家と近くなるんだよね?
戻った時には顔出しにいくよん☆
もちろん!新居ができたら押し掛けます。いひ。
きっと2人らしいお家が達んだろうなぁ。
楽しみだね~(*^0^*)

By かわず(Sun)URL

*ろっきーさん

こんにちは。
テクトコ写真にコメントを下さり、ありがとうございます☆

ろっきーさんのその感性が面白い♪♪
受信、送信、考えもしなかった~。
見た瞬間、わ!季節のアンテナみたい☆って思って撮って。

佐久ではまだ梅も蕾。
それでも昨日は春散歩、久々にPENTAX SLを持ってウロウロしてきました^^
フィルムでのんびり撮る感覚。
自分の中にもゆとりがいっぱいできる感じがして、心地よかった~。
かわずの春アンテナ、始動し始めで動きが鈍いけれど!?春の姿に反応してきました♪

ろっきーアンテナにはどんな春が送受信されるのでしょうか☆

By かわず(Sun)URL

*happy×girlさん

こんにちは。
テクトコ写真にコメントをくださり、ありがとうございます☆

ティッティリティ~☆
って、春色黄色のアンテナ。動いてました♪
お花たち。色んな表情があって、かわいいし感動しますよね!
これから春。
沢山の花たちに出会えます(*^ ^*)

梅もまだ咲いていないけれど、梅に桜はどこへ見に行こう♪
な~んてワクワクしてます ☆
happy×girlさんにも春の風、い~っぱい吹きますように^^

By かわず(Sun)URL

*kizaki5さん

こんにちは。
kizaki5さん、お元気でしたか?
大地は春めいてきましたね!

このお花は、3月京都で出会いました☆
北野天満宮。少し桜も咲いていましたよ^^
佐久は梅もまだ蕾で。
これから少しずつ花開くと思うと、ワクワクします♪

春、いっぱい感じましょうね(^-^)/

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

