スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By Rie(Tue)URL

うわっ☆ピンクの光だ~!!
乙女の色が拡がって可愛いね♪♪
今日の桃の節句に飾っておきたい写真だよ。

By Tane Mahuta(Wed)URL

お久しぶりです♪
優しい光が当たったカワイらしい梅の1枚、
見とれちゃいました~。 よくある構図だ
とは思いますが、それでも個性が光ってい
るのはかわずさんのセンスでしょうね☆

ん~もう1度梅に挑戦しようかな…

By かわず(Fri)URL

*Rieちゃん

こんにちは!
コメントありがとうね(*^ ^*)
お隣群馬は、春!色が少しずつ広がっていたよ~。
軽井沢から行くと、冬から春への移り変わりが見れて面白い☆

おひな様、すっかり出さなくなっちゃったなぁ。
小さなのでも飾ろうかな。
松本近辺のひな祭りは4月3日なんだよ~♪♪
この写真を後ろに飾って☆

By かわず(Fri)URL

*Tane Mahutaさん

こんにちは!
コメントを残して下さり、ありがとうございます(*^ ^*)

Tane Mahutaさんの近くでは梅が満開の頃でしょうか?
今回はお隣群馬へ足を伸ばしてみました♪
軽井沢はまだ...なので^^;
梅の花は良い香りですよね。
香りにつられて~パシャッと撮っちゃいます☆
私も家の近くまで梅前線が来たら、また撮ってみようっと♪

そうそう、ここの梅園ではモデル撮影会も行われるらしいのですが、食堂に飾ってあった写真たちは、どれも昭和57年頃。
なかなか歴史を感じる!?モデル&写真たちでした~~。
今もやっているらしいです。

By Rie(Fri)URL

へえ~、松本近辺は4月3日なんだ!
出しそびれたお雛様、まだチャンスはあるね。

今年は春が早そうだね。
嬉しいけど、寂しい。
この時期はどっちも大好きで悩ましい(笑)

By かわず(Sun)URL

*Rieちゃん

そうなの~。
おひな様、ちょこんと飾れるくらいの小さいのがかわいいね☆
本格的なのを、もし今の我が家でやったら...生活スペースが無くなる^^;

今週は確か硫黄岳だっけ!?
昨日は下界は晴天だったよ~。
どうだったのかな♪また話聞かせてね☆

お久しぶり!

By ろここ(Sun)URL

タミフォトには春が満開だね!
4月からまたお目にかかる機会が増えそうです。
いや、確実に増えます。
どうぞよろしくお願いいたします。

By ろっきー(Sat)URL

梅の香りが漂うお写真ですね!!

いつも、いつも、かわずさんのお写真は嗅覚を刺激するお写真ですね。

あ~!!日に日に暖かくなってくる・・・そんなめでたい1枚です。

これからの季節のお写真が楽しみです。

By かわず(Sun)URL

*ろここちゃん

こんにちは♪
遊びに来てくれて、ありがとう!!

うん、春満開☆
軽井沢はまだだけれど、お隣群馬へ足を伸ばしてみたのです^^
ろここちゃん!聞いたよ!!!
すご~く嬉しい(*^0^*)/
ブラフェアでは一緒ですね☆
楽しみに待っていま~す!

あ、ライティにも可愛い女の子が一人増えます♪
どうぞよろしくです。

By かわず(Mon)URL

*ろっきーさん

こんばんは♪
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます(*^ ^*)

嗅覚を刺激だなんて♪
嬉しいコメント☆
春の香り、また届けますね~。

最近よく松本に帰りますが、梅が満開になりましたね!
県内でも桜の便りがちらほら...
春本番は間近です☆

お互い、また今年だけの春。いっぱい追いかけましょう~☆
カメラを持って^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

