スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

祝・3周年!

By マー坊@冬眠中(Fri)URL

おめでとうございますv-315v-82
3周年(でしたね?)を迎えて、新しい表現方法を導入されたのですね。

新たなテクトコをさらに楽しみにしております。

ありがとうございます!!

By かわず(Fri)URL

*マー坊さん

覚えていてくださり、ありがとうございますe-420
最近あまりにものんびり更新なので、触れずにおりました。苦笑

テクトコを始めて3年。
ちょうど写真歴と同じ☆
カメラと出会って、私の行く道がぐぐっと変わったな~e-404なんて、マー坊さんからいただいたコメント読みながら思い返していました。

こうして見てくださる方がいること、本当にっ嬉しく...!!!
感謝の気持ちでいっぱいですv-22
これからもどうぞ、よろしくお願いします^^

-祝!-

By No.192(Sat)URL

あ、丸三周年でしたね!
日付変更線を越えてしまいましたが...
おめでとうございますっ!

今回はプレゼント企画ないんですね~
じゃあ変わりに私がプレゼントとしてひまわりを降臨させてしんぜよう...(笑)

By かわず(Sun)URL

*No.192さん

地味に丸3年を迎えたテクトコです~^^;
お祝いメッセージ、ありがとうございますv-352

変わりのプレゼント欲しい~!
希望の場所に降臨してくれますか!?笑

かなりぼちぼち更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆
いつも、本当にありがとうございます!!!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

