
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ウチモ(Fri)URL

待ってました~☆

カチコチなのに、ふわふわ~

氷の結晶の繊細さと、かわずちゃんの感性に、ほっこりしますぅ

By かわず(Fri)URL

*ウチモちゃん

こんにちはe-60
絵に描いたような模様だったね~!
繊細な模様が自然にできちゃうんだからびっくり。
窓についた結晶もそうだし、雲の形だったり。
自然界には想像力をかきたてられるものがい~っぱい満ちあふれているね(*^0^*)

By min(Mon)URL

これはきれい!!! 自然の美ですね!

By かわず(Wed)URL

*minさん

こんばんはe-60
本当に、自然の美。
人が絵に書いても、きっとこうは書けませんね^^
違う窓には違う模様。
そちらは空に舞う星のような模様でした☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

