スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

美しい!

By mimi(Mon)URL

ほんとに「美しい」「神々しい」の一言です。

北アルプスが空に浮かんでるよう・・・

雪山いいな

By ゆう(Mon)URL

三枚目の写真 こんな写真を撮りたいけど
単独だと撮れないんですよね(笑)
硫黄岳テント行く予定だったけど
また左足のヒザが故障してしまった・・(涙)
素晴らしい雪山の写真を見てため息ついてます
うらやまし~

By ろっきー(Mon)URL

『山♪』

うん、『♪』いりますね!!
鼻歌歌いたくなります!!

雄大なステージは、共に共鳴してくれそうです。

おおきく深呼吸して、おもわずハイテンションで歌ってしまいそう・・・鼻の奥がすっきりとするようなお写真です。
(この表現いいのかな?)

上に行かなくては出会えない風景ですね。

By かわず(Wed)URL

*mimiさん

こんにちはv-352
硫黄岳山頂からは360℃の展望!!
北アルプスはじめ、様々な山が白く浮かんでいました^^
晩夏に訪れた硫黄岳にも感激しましたが、冬はまたまったく違う世界。
その白い世界にただただ圧倒されてきました。

冬山登山は怖いので、私は本当に限られた山にしか行きませんが、北ア主峰やその他厳しい山々。
大きな危険を背負ってまで、そこへ登る人たちの気持ち。
少し分かった気がします。

By かわず(Wed)URL

*ゆうさん

こんにちはv-352
ゆうさんも硫黄岳予定だったのですねっ。
赤岳鉱泉のテン場利用で、でしょうか。
私たちが行ったときは、行者小屋にテントが多く張られていました。
みんな腰にカラビナつけて。
学生さんっぽい人が多かったような。

この時期の登山は2回目。
経験が少なすぎるので、かなり緊張もしましたが、お天気と人に恵まれ素晴らしい2日間を過ごすことができ☆

膝、やっぱり痛められていたのですね(><)
山は逃げないので、ゆっくり治して、また来シーズン復活リベンジしてください!(^0^)/
私も3月は大人しくしている予定です~。

By かわず(Wed)URL

*鼻の穴スッキリ♪ろっきーさん

こんにちはv-352
山の空気を吸ってくださり、ありがとうございますo(^-^)o
上に行かなければ出会えない風景。
本当に☆
今回のルートは頂上に着くまで浅間山側がまったく見えないのです。
着いた途端に一気に目の前に広がって...!!!
晩夏の硫黄岳同様、大感激でした!
白い雪とともに舞い上がるような歌、歌いたくなっちゃいますよ♪♪♪

冬の稜線は風が強いっ。
時折吹く強風に、やや飛ばされそうになりました。
それでもこの日はかなり穏やかな方だったらしく、下でも強風のときここはいったいどうなっているんだろう!?と...。
自然は厳しい。だからこそ、美しい。

感激

By ウチモ(Fri)URL

夜明けに、山に立ち上る雪煙を見たときは頂上には立てないかも・・・って思ってた。

でも、次々に現れる素晴らしい光景に胸がいっぱいに。

こんな絶好の日に、登れたなんて。
まさか冬山に登るようになるなんて・・・
本当に幸せだな~って。

どこまでも澄んだ青、蒼の空に、映える白の世界。
くっきりと焼きついて、私の胸にも広がってるような感覚になりました。

こんな経験できるのも、仲間に恵まれたお陰だなって。
かわずちゃん、ありがとう☆

テクトコに登場できるのも嬉しいな。

By かわず(Fri)URL

*ウチモちゃん

こんにちはv-352
うんうん、ほんと。朝見たときは下からでもすごい雪煙だったもんね^^;
夜だけ降った雪に、晴れ渡った空、次第におさまった風。
なんか...恵まれすぎていたよね!!
感謝と感動の連続で、ワクワクしっぱなしだった♪♪
幸せ者だぁ☆☆☆

ウチモちゃん、こちらこそありがとう^^
テクトコにじゃんじゃん出演してくださいな。笑
来週、天気予報が微妙になってきちゃったよ。
月曜日まで天気図とにらめっこしてみますっ。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

