
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

蒼ノ世界

By No.192(Sat)URL

素敵なコールドブルーの世界ですね(^^

静寂

By ゆう(Sat)URL

八ヶ岳は良いですね
今、ヒザが痛いですが・・
来月には再び行きたいです!
でもこんな写真が撮れないのが涙です

By かわず(Sun)URL

*No.192さん

こんにちは♪
はい^^
夜明け前の青い蒼い世界。
月は黄色いのに、届く光は蒼く。不思議。

森を歩き回れば、何かに出会えそうな気がします☆

By かわず(Sun)URL

*ゆうさん

こんにちは♪
ひざ、良くなったり悪くなったりなのですね(><)
今は寒い時期だから、余計に痛いのでしょうか?
お大事にしてください。

八ヶ岳、今回は始めて冬山登山で訪れてみました!!
雪崩が発生しやすい場所が1カ所あり、そこは怖々でしたが、あとはお天気にも恵まれ素晴らしい景色が広がっていました☆
また、気が向いたら?(笑)mixiのフォトにアップしますね♪♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

