スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ふんわりきれいですね。

By chikazo(Mon)URL

かわずさん、まいど。
いよいよ春ですねえ。
あれ?北野天満宮に行かれたのですか?(笑)
ぐうぜんですね。 梅の花、とっても綺麗でしたね。

リンク大歓迎ですよ。
当方はさきほど、かわずさんのブログをリンクしちゃいました。
カメラのお仲間ははじめてでうれしいです。
D50仲間ですね。こちらもうれしいです。

ありがとう、かわずさん。 よろしくおねがいします。

chikazoさん

By かわず(Tue)URL

リンクありがとうございますv-22
私も“chikazoの風景”を入れさせていただきました☆
D50で撮った写真、これからも楽しみにしています(^^)

京都へは急用ができ、信州からほぼ日帰り状態で行きました。
わけあってカメラは持って行きませんでしたが・・・。
あの辺りは学生時代を過ごした場所なので、懐かしくもありました。
本当に梅が綺麗でしたねe-420



はじめまして。

By amaya(Tue)URL

わたぼうしですか?
最近みなくなっちゃいましたね。
ここで、ふわっと風が吹けばグッと絵になるかな?
風が吹くの待ってられないけどね。
うちのblog写真載せています。
音楽もちょこっと入っているので聞きながら見てくれるとリラックスするかも。
気が向いたら遊びに来てね。
待ってま~す。

amayaさん

By かわず(Tue)URL

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。

風が吹けば・・・ 
そうですね、そんな瞬間を残してみたいものです☆
ぷらぷらと歩いていて、ふと目にした瞬間を撮っているので、なかなか・・・(^^;)

amayaさんのブログ、ゆっくりと遊びにいきますね♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


