スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんにちは[絵文字:v-410]

By kizaki5(Wed)URL

小さな小さな冬の花は、よ~くe-119見ないと…ですね。
手に写すとかわいい姿が!

今年はなんだか春が早そうで、嬉しいような…寂しいような…です。

管理人のみ閲覧できます

By (Wed)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Rie(Wed)URL

小さな声を捉えるかわずちゃん、さすがです!
冬の陽差しも暖かいね♪優しいね♪
私にはお花は微笑んでいるように見えるよ。

By ベルニナ(Thu)URL

こんばんは~(^^)/
ちょっとご無沙汰してしまいました。
(いつもケータイから拝見していましたよー♪)

この写真、素敵ですね!
こういうセンス、大好きです(^^)

浅間山が噴火したと聞いて心配しておりましたが、
かわずさんのところは大丈夫でしたか?
前回の噴火の際には、わが家まで火山灰が飛んできましたよ~(^^;)

By かわず(Fri)URL

*kizaki5さん

こんばんはv-341
お元気ですか?


そうそう、よ~く見ないと...☆
小さな声が聞こえなくなっちゃいます。
この姿のまま厳しい冬を越えるんですよね。
なんて逞しい!!

今年はもう春になっちゃうんでしょうか?
こんなに雪の無い、寒さの緩い冬って...あったかなぁ(><)
物足りなさを感じてしまいます。
それでも、春の訪れを聞くとワクワクするんですけどね。笑
きっとkizaki5さんと同じ気持ちです。

By かわず(Fri)URL

*鍵コメさん♪

そこだけ直すやり方が...分かりません^^;
そのままにしちゃいますっ。

By かわず(Fri)URL

*Rieちゃん

こんばんはv-341
写真から花の声を聞いてくれて、ありがとう!
ふわって語りかけてくるような...瞬間。
思わずいっぱい撮っちゃった☆

冬のすすき野原は優しい色合いだったよ^^
冬にも色んな色があるよね(*^ ^*)

By かわず(Fri)URL

*ベルニナさん

こんばんはv-341
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
嬉しいです☆

このお花とは、冬のすすき野原で出会いました^^
背のたか~いすすきたちに守られて、風にふんわり揺れていました♪

浅間山、2度噴火しましたね^^;
軽井沢では1度目に少し火山灰が舞いましたが、テレビで騒がれているほどではありませんでした。
特に支障なく、噴火した日も穏やかに過ぎてゆきましたよ~。
でもやっぱり噴煙はいつもと違う色。
灰色が混ざります。
私が1月末に行った黒斑山は浅間山から3Km以内。
ここも今は入山禁止のようです。。
ご心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

By ろっきー(Mon)URL

なるほど!!v-341かわずさんのコメントをみていたら、冬の花が歌っているように見えてきました。

そして、指がその音譜♪を拾って写しているような・・・

とても繊細なセンスを感じます。
光の雰囲気、被写体、全体のイメージから、『女性的』な、お写真と感じました。

By かわず(Wed)URL

*ろっきーさん

こんにちはv-341
気付けば硫黄岳のも!自然の中は歌いたい気持ちで満ちあふれていますね☆

山を登っている時、散歩をしている時、小さな植物たちにそっと触れたくなります。
で、こうして影を映してみたり、実際に触れてみたり。
そうすると穏やかで楽しい気持ちがじんわり~染み渡って☆
草花の歌声が体中に響き渡るからでしょうか(*^ ^*)

繊細、女性的な写真、ありがとうございます♪
撮った本人はガサツなのに...もったいないお言葉。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

