スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By min(Thu)URL

1枚目の霜柱、きれいですね。仙台のこの時期だけの銘菓。霜柱を思い出しました・

By かわず(Thu)URL

*minさん

こんばんは(*^ ^*)
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!

名菓霜柱。
調べてみたら...ほんとこの日の雪の霜とよく似てる!
飴なんですね~。
口の中でふんわり溶けるのかな☆

雪にできた霜柱。
こんなにハッキリとしたのは初めて見ました。
結晶?柱?の1枚1枚が1センチくらいあって、葉っぱみたいになっていました♪

By Tane Mahuta(Fri)URL

こんにちわ~^^
いいですね~。これだけの雪があって、なおかつ
天気もいい♪ ボードもスキーもカメラも…でれも
最高に楽しめそうです☆
ちなみに…カメラは一眼を持っていかれたんですか?
Taneも今週末にボードに行くんですが、カメラを
どぉ~するか迷い中なんですよ~。

こんな天気になればいいなぁ♪
それでは~

By かわず(Fri)URL

* Tane Muhutaさん

こんにちは(*^ ^*)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

今年は例年に比べて雪が少ないのですが、それでも1m以上の積雪。
帰りはチビソリで滑ったりしながら、たっぷり遊んできました♪
カメラはD300に18-70のズームレンズ&偏光フィルターを付けてゆきました☆
以前は裸のままだったのですが、あまり良くないかな^^;と思い、今は小さなカメラバッグにいれて、タスキがけにして^^
ちなみにカメラバッグはこれです。
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=1&id2=16&id3=162

コンデジの手軽さには負けますが、いつもデジ一で行っちゃっています。
お天気が悪い日だけは、+コンデジも持っていっていますよ。

日曜日にはお天気回復しそうですね!
良い週末をお過ごしくださ~い♪♪

楽しそう~

By mimi(Fri)URL

めっちゃええ天気ですやん!!!
私もずっとここに行きたいとだんなに言っているのですが
なかなか機会がなくて。。。日曜日 天気悪いかなぁ

浅間山をバックに寝転んでる写真 ステキですね。
北アもあんなに見えるんだ~~v-10

By かわず(Fri)URL

*mimiさん

こんにちは(*^ ^*)
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!

今回は高気圧ガールが揃いました♪笑
かなりお天気に恵まれて、風もなく穏やかな2日間。
初日は黒斑へゆき、泊まりは高峰温泉。
翌日は高峰山へ登りました~☆

ここのところ雪が降っていなくて&晴れていたからトレースはバッチリ!
積雪は110cmとのこと。例年より少なめです。
北アだけじゃなくて、御岳、乗鞍、八ヶ岳、富士山、北信五岳などなど...展望は抜群です!!
日曜日は冬型に戻るのですよね?
冬型の時はこの辺り、わりと晴れるのですが...!?

天気の良い日を狙って、ぜひ訪れてみてくださーい!!
ちなみに、遊びつつ行って、往復4時間弱でした☆

By Rie(Fri)URL

浅間山のお布団、気持ち良さそう♪
すごい素敵なアングルだね。
思わずごろ寝がしたくなるような空だし、
楽しい様子が伝わってくるよ。

やっぱり雪見るとワクワクしちゃうな~☆

By かわず(Sat)URL

*Rieちゃん

こんばんは(*^ ^*)
いつも遊びにきてくれて、ありがとうね☆

浅間山。
大きな山なのに、このアングルだとかわいくて。笑
実は私たちの足より先は...かなりの急勾配。だったりする。
ギリギリのところで寝てます^^;

女6人。
集まるとワイワイ☆
かなりっ賑やかで楽しい2日間だったよ♪
詳しい報告はまたmixiのコミュで~^^

今日は雨。
山の上もどうかな。雨かもしれないくらいの暖かさ。
2月下旬には、またたくさんの雪が積もっていますように!

キラキラだね

By ウチモ(Sat)URL

いや~
楽しかったね☆

天気も景色も仲間も最高で!!

目に映った景色も素晴らしかったけど、写真で切り取ったのも、また素敵i-237

私のカメラにはない写真ばっかりだ!
何度も何度も楽しめちゃうね~☆

浅間コタツ、気持ちよかった

☆いつも楽しい時間をありがとう☆

By かわず(Sat)URL

*ウチモちゃん

こんにちは(*^0^*)/
楽しかったね~!!!
みんな最高♪大自然最高♪♪
お天気にも仲間にも自然にも恵まれた2日間☆
こちらこそ、いつもありがとう^^

写真、見てると楽しいよ~。
今回は6人もいたから、さすがに人写真の方が圧倒的に多かった。笑
Mさんたちへのアルバムプリントしていて、また楽しめたよ♪
ウチモちゃんからいただいた写真も、家に帰ってから見るね☆
ありがとう!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

