スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

こんにちは!

By happy×girl(Mon)URL

年末の冬山はどうでしたか?
無事に帰ってこれたようで、本当に良かったです!
今年もよろしくお願いします!

私らしくっていう言葉、本当に年を重ねるごとに重みを増しています^^

By かわず(Mon)URL

* happy×girlさん

こんばんはe-266
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。

年末の冬山...悪天候のため断念したんです~。
ここのお山は11月にも同じ理由で断念。
雪山に無理は絶対禁物ですもんね(><)!!!
う~ん、なかなか受け入れてもらえません^^;
いつか素晴らしい景色が待っていると信じて、また残雪の頃にトライしま~す!

代わりに、年末スノーシューをしに白馬へ行ってきました♪♪
雪の中のんびりハイキング(*^ ^*)

私らしく☆
自分とのお付き合いが長くなると(笑)、その分だけ自分が見えてきますね。
イイトコ、ワルイトコ。
そんなのもひっくるめて、自分らしく。いたいですね!
(ワルイトコは直した方がいいのか...^^;)

今年もよろしくお願いしま~すe-291

かわいい!

By mimi(Mon)URL

かわいらしいお花ですね。

「わたしらしく」という言葉 好きです。
わたしもいつも「自分らしく」を
仕事でもプライベートでもテーマにしています。

スノーシューいいですね。
ぜひ機会があればご一緒させていただきたいです。

By かわず(Mon)URL

* mimiさん

こんばんはe-266
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。

ユキヤナギかなぁ?
外は真冬だけれど、ポカポカ室内で小さな花を咲かせていました☆

わたしらしくいるって、いれるって、すご~く強い!
そして、なかなか難しかったりも。
mimiさんもテーマにされているんですね(^-^)/
節目の年、これからの10年、そうでありたいと思っています♪

スノーシュー、mimiさんについていけるかなぁ。笑
ぜひご一緒したいです♪
この冬は、あと3回行く予定でいます。
西穂山荘辺り、高峰高原&黒斑山辺り、八ヶ岳のしらびそ小屋辺り。
あと1回、4月以降にも行けたらいいなぁ!
その時は声かけますね~っ。
予定が合えば、ぜひぜひ☆

By Tane Mahuta(Tue)URL

明けましておめでとうございます。
白く飛ばした部分が効いていて良い雰囲気ですね♪
可憐な花も良いですし、早く花がとりたくなり
ましたよ☆
今年もよろしくお願いします♪♪

By ろっきー(Tue)URL

最近の不況・・・サービス業の自分は毎日に焦りを感じ、全ての原因が自分のような錯覚に・・・

だから背伸びをしてみたり、卑屈になったり・・・

でも、このお写真と添えられた言葉を見ていると救われた気持ちになります。

小さな白い花達は限られた条件で精一杯自分を表現しているんですね。
そして、こんなに可愛く写してもらえて・・・

うん、コツコツやっていきますかー!

By かわず(Wed)URL

* Tane Mahutaさん

こんにちはe-266
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。
&明けましておめでとうございます(*^0^*)/

夏になると冬を想い...冬になると、春が待ち遠しくなりますね☆
周りの木々を見ると、もう芽吹きの準備万端。
そのままの姿で数ヶ月寒さを越えて春を迎えるんだなぁって。
冬の寒さを、どう感じながら過ごすのでしょうね^^

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

By かわず(Wed)URL

* ろっきーさん

こんばんはe-266
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。

今回は...写された写真の意味、言葉の意味。。
いつもよりいっぱい気持ちをこめてのアップです。
ろっきーさんの元にも届いたのですね(*^ ^*)

小さな命の姿に学ぶことは多いです。
私も...自分自身への願いであり、理想であり。
色々が新たなスタートな年。
この先も、もし何かあったとしても、写真のイメージと言葉を忘れずにいたいと☆☆☆

お互い、地道にがんばりましょう!

By けいな(Wed)URL

なんて可憐な花! 和な感じがとてもわたし好みです☆

By かわず(Thu)URL

*けいなさん

こんにちはe-266
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
今回は空間とお花に、その場の空気をた~っぷり込めました。

可憐であり、力強くもあり☆
この花のように咲けたらいいなぁって^^
思い立てば、いつでもスタートはできますね!
あとは一歩の勇気と、最大の努力。でしょうか。


Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。