スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By Rie(Sun)URL

冬の衣をまとって輝いているように見えます。
雪の光の輝きって素敵☆

サイン変えた?
写真のイメージによってかな?
この雰囲気に似合ってるね♪

By Tane Mahuta(Mon)URL

こんばんわ~
寒い冬のなかの小さな輝き☆
そぉ~な雰囲気を感じる素晴らしい1枚ですね。
花が咲かない…って嘆いていないで、こういう
写真が撮れるようにがんばらないと><
バックの輝きは雪なんですね~☆
東京は雪が降ってないから無理だ…また言い訳(爆)

By かわず(Tue)URL

・・・・Rieちゃん☆・・・・

こんばんはv-352
いつも遊びにきてくれて、ありがとうね。

雪が積もった日の翌朝。
朝の光を浴びて、キラキラ。していたよ~。
最近は少しだけ早めに出発♪出社前に写真time☆がお気に入り^^
晴れた日は霜がきれい~☆

サイン、前に使っていたフォントが分からなくなり^^;
毎回違うのです。苦笑
写真によってかえるのもアリかな~と♪

By かわず(Tue)URL

・・・・Taneさん・・・・

こんばんはv-352
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。

雪の花。かな♪
ぐぐっと冷え込んだ朝、畑はキラキラにぎやかです(*^ ^*)
これから雪が降って、もっともっと寒くなって。
朝の出会いにワクワクしています☆

Taneさんは冬の東京でき~っと素敵な光景見つけちゃいますよ♪
そんなチカラを持っています☆
明日はクリスマスイブ。いよいよ...年末が近づいてきましたね。
終わりよければ全てよし!
というわけで...張り切ってゆきましょ~。笑

メリークリスマス~♪

By ベルニナ(Thu)URL

そちらはホワイトクリスマスなのでしょうか?(^^)
今年は異様に暖かい日が多くて、やや拍子抜けしてます。
寒いのはあんまり好きじゃないけど(笑)、でも、やっぱり冬は寒くなってもらわないとね!
春のありがたみがなくなっちゃいますからね~(^^;)

空からの使者、こちらにも来てくれないかなぁ~。

By 輪(Sat)URL

綺麗です・・・
雪がお化粧してくれているみたい。。。

昨日はすごく寒くて 雪が降るかと思いましたが・・・
こちらは降らなくて・・・
雪の降る所に住む方たちの 素敵な作品を見せていただきながら。。。
寒さの中で写真を撮ることのすごさを感じています。。。

私すごい寒がりなので・・・

By かわず(Wed)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんばんはv-22
メリークリスマス!のお返事なのに、大晦日になってしまいまして...^^;

こちらのクリスマスは茶色でした。
雪はそのあと少しだけ積もりましたが、今また解けてしまっています。
年内に一度どか~んと降る年が多いのですが、今年はこのまま新年を迎えそうです。

ベルニナさんの街に空からの使者がくるのも来年でしょうか?

ここでのご挨拶になりますが、今年1年。
マイペースすぎる更新&不義理にも関わらず、遊びにきてくださり、本当にありがとうございました!!
心から感謝です。
そして...毎日更新されているベルニナさんは、すごいなぁ...!!!と改めて感じます。

あともう少しで新年。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願い致します☆

By かわず(Wed)URL

・・・・輪さん・・・・

こんばんはv-22
遊びにきてくださり、ありがとうございます!!

私も寒がりなのですが、風のない-5℃くらいだと心地よく感じます♪
0℃くらいだったり、-5℃以上に寒かったりだと、かなりブルブルしていますが。笑
それでも、信州のきーんとした寒さは、意外と心地よいです☆

小さな植物。
あんなに細い茎なのに、本当に強い。
野ざらしの中、ちゃんと春と迎えてしまうのだから...
見習うことはいっぱい。
今回もまた、そんな気持ちをこのお花からいただきました。

今日は大晦日。
明日はもう新年ですね!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
今年1年、お付き合い下さり、本当にありがとうございました(*^ ^*)
来年もどうぞよろしくお願い致します。

By min(Fri)URL

ほんと、寒そうですね。きれいです! 凍っちゃいそう!

By かわず(Thu)URL

・・・・minさん・・・・

こんにちはv-22
遊びに来て下さり、ありがとうございますっ☆

寒いです...!
とてもじっとはしていられない。
でも、草木たちは雪や霜に囲まれても、こうしてキラキラ輝いている。
そんな光景に感動しっぱなしです。
厳しい冬ならではの光景ですよね(*^ ^*)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

