スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By Tane Mahuta(Tue)URL

夕方5時を前にして...Taneも眠いのです(笑)
かわずさん、こんにちわ~♪
かわいらしいですね~。かわずさんの家にいる
んでしょうか? この子といたら癒されるでしょ~
ね~☆ Taneもワンが大好きです^^

By CLARA(Wed)URL

かわずさん
先日はご訪問いただき有難うございました~!
キャーッ!メッチャ可愛いですね~!!!
うるうるした瞳がたまらないです * * *
うちの「くらら」もカメラ向けるとこんな感じです。
いや~ぁ、とろけちゃいますぅ~(^^;)
可愛すぎます!♪

By かわず(Wed)URL

・・・・Taneさん・・・・

こんにちは^^
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

はい、とぉ~っても癒されます(*^o^*)
この子は勤め先の社長のワンちゃん♪
ほぼ毎日出社していて、会社の中の誰よりも高い出勤率を誇っています!笑
たぶん1歳ちょっと。看板娘でーす☆

今日も会社に~。
何かに吠えてます...とりあえず今は眠たくないみたいです。
ちなみに、私の睡魔時間はお昼後すぐ。。
ほんと毎日ヤバイです(><)!!!

By かわず(Wed)URL

・・・・CLARAさん・・・・

こんにちは^^
また遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

くららちゃんは、写真に写っていたワンちゃんでしょうか。
かわいいですねo(^-^)o
実は今まで犬を飼ったことがなくって、こんなに身近にいるのは初めて!
去年、仕事で疲れているみんなの癒しに☆と、社長が飼い始めてくれたのです♪♪
職場に行けばいつも会えるし、癒されまくりです。
かわいいものですね~~~。
実際に飼うと大変なこと、心配なことも沢山あるようですが、いつか自分でも飼ってみたいなぁ^^と。

By ろっきー(Sat)URL

この、お写真は、かわずさんだから撮れた1枚ですね。

安心感というか・・・会長のかわずさんに対する気持ちが伝わりますv-290

By かわず(Wed)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんばんはv-22
お忙しい中遊びにきてくださり、ありがとうございます☆

少しは...会長に身近な奴だって思われてるかな?笑
だといいなぁ。
この頃成長著しく!来年の会長も楽しみなのです♪

今日は大晦日ですね。
今年1年、本当にありがとうございました。
ろっきーさんの下さる言葉に、何度も感動し、嬉しくなりました(*^ ^*)
ますますゆったりな更新ですが、来年もお付き合いいただければ嬉しいです。

良いお年を!
ゆっくりとお正月を満喫してくださいね!!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

