スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By batacchi(Sun)URL

ナナだ!!いいことあった?(^^)今日は引っ越し2日目だ~がんばれ!

no title

By けいな(Sun)URL

残雪の浅間山、美しいですね。
噴煙と雲が一体化してる!!

no title

By chikazo(Sun)URL

かわずさん、まいど(=はじめまして)。
きれいな山なんですね。
全くのカメラ初心者chikazoは、かわずさんとおなじD50をもってmウロウロしております。
また、あそびにきますね。

リンクいいですか?

batacchiさん

By かわず(Mon)URL

引越し終わりました~!
インターネットも今やっとつながりましたv-356
まだ家の中はごちゃごちゃですが・・・。

“7”
プチいいことがすぐ後でありましたよ♪♪
化粧品屋さんの小さなクジがあたりました。笑

けいなさん

By かわず(Mon)URL

はい、たまたま一体化していました☆
やっぱり、青空に雪をかぶった山は見ごたえがありますね。
松本から見える冬山も大好きです!

chikazoさん

By かわず(Mon)URL

初めまして☆
返事が遅れてしまいごめんなさい。

“D50を持ってうろうろ・・・”
すごくわかりますっその表現!笑
私もカメラを手に持つと、まさにウロウロしてしまいます。
そしていつもより心にゆとりができます♪

リンク、もちろん大歓迎です☆
ありがとうございます(^^)
ぜひ、また遊びに来てくださいね。

By lahaina(Mon)URL

ほんとだ~7になってる

なんか浅間山が、雲を製造してるみたいだね

lahainaさん

By かわず(Mon)URL

ほんとですね~☆
そう思ってこの写真を見ると、なんだかおもしろいです。笑
浅間山に意思があるみたい♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


