スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By Rie(Thu)URL

私の思い出は黄色です!
光を浴びて輝く色からは元気をもらえたよ。
優しく暖かく包む色から、眩しいくらいに注ぐ色。
忘れられません。

かわずさんのフィルターからも思い出が繋がっていく
秋色って美しいね☆


By Tane Mahuta(Fri)URL

かわずさん、おはようございま~す♪
ん~思い出の色ですかぁ~...やっぱり尾瀬の赤、
そしてバックの青空でしょうかね~。小さい頃は
毎年のように訪れていましたから^^
かわずさんは、黄色なんでしょうかね?
綺麗に前ボケの演出がされていて素敵な1枚ですね☆

By 輪(Fri)URL

黄金色かな・・・
稲穂の色
実りの秋です。。。

やわらかいほっとするお写真ですねぇ。。。

By ろっきー(Fri)URL

今年の色は僕も黄色かな?

牛伏寺で見た紅葉も黄色が主体でした。
後は、紅葉は見に行っていませんですが、通勤中に見た寿小学校のイチョウの葉が印象的でした。

今年のフィルターは今年だけのフィルターですね。

ほわぁ

By ろここ(Mon)URL

今年は紅葉がとってもキレイだったよね~。
山に暮らしているわりには
山全体が紅葉していることに
あまり気がつかなかったけれど、
秋色に包まれて生活しているって実は幸せなんだと
実感しました!

By かわず(Fri)URL

・・・・Rieちゃん・・・・

こんばんはv-352
いつも遊びにきてくれて、ありがとう。

黄色ってもしかして...♪♪
今年見た黄色かな?
私もあの色は忘れられない。
あんなに輝くんだね。
今まで知らなかったよ(*^ ^*)

秋って、一部じゃなくて、全体が色鮮やかに。
こんなに色賑やかな季節は他にないよね。

By かわず(Fri)URL

・・・・Tane Mahutaさん・・・・

こんばんはv-352
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。

Tane Mahutaさんの思い出の色は尾瀬の秋色なのですね!
赤...じゃあ、きっと秋真っ盛りの時に行かれていたんだ。
私が訪れた尾瀬は晩秋で、鮮やかに輝いていたのは黄色でした☆
思い出に、妙に印象に残る色だったな~。

秋色は息をひそめ、これからは冬ですね^^
冬は冬の色。
今年はどんな色に出会えるか、とても楽しみです。

By かわず(Fri)URL

・・・・輪さん・・・・

こんばんはv-352
遊びにきてくださり、ありがとうございます!

黄金色は...ススキ野にリリンと咲いていた黄色い花。
寒さの中なのに、ここにだけ鮮やかな色して咲いていました。
なんて名前の花だったんだろう...

秋って、その色合いが印象に残ります。
秋が来るとワクワクするのは、その独特の色の組み合わせに、また会えるからなのかなぁ。

By かわず(Fri)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんばんはv-352
体調はいかがですか!?
早く治りますように(><)

牛伏寺の紅葉は黄色が主なのですね!
来年はぜひ訪れてみよ~。
人も少なく、ひっそりじんわりと秋を感じられる場所。
カメラを手にしてからは訪れていないなぁ。

そして、寿小学校とは。笑
そのイチョウの木から落ちる銀杏。
毎年その臭さにみんなギャーギャー言ってました。笑
年によっては、それを収穫して授業で食べた記憶も...思い出してきました^^

そういえば今年、松本市の総合体育館のイチョウも、見事な黄色い絨毯を作っていましたよ♪

By かわず(Fri)URL

・・・・ろここちゃん・・・・

こんにちはv-352
この間はようこそ♪でした^^
4月から来た同僚ちゃんも、ろここちゃんの顔と名前はバッチリ一致しました☆って言ってました^^
ぜひまた。今度はゆっくり来てくださーい。

今年はほんと、鮮やかでしたよね☆
真っ先に紅葉が始まるサクラの木。
ロータリーのサクラはそれはそれは見事に紅葉。
夕陽に輝いて綺麗でした(*^ ^*)

軽井沢は秋、と~っても綺麗ですね。
雨に濡れるとまだ鮮やかさを魅せる落ち葉に、朝感動しながら出勤します。
もう片隅には雪が積もっていますが^^;
ろここちゃんチの周りも、そうなんだろうなぁ~。
季節ごとの美しさに敏感でありたいですね♪

By ベルニナ(Thu)URL

かわずさん、こんばんは~♪
思い出の秋...何色かなぁ~。
思い出によって、色もかわっているかもしれません。
楽しい思い出、哀しい思い出、切ない思い出...
みんな、どんな色しているんでしょうねぇ...

そろそろ冬本番ですね。
カゼなんか引かないようにね!(^^)

By かわず(Mon)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんにちはv-352
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^
冬になり、一気に寒くなりましたね。
ベルニナさんもお元気でお過ごし下さい☆☆☆

思い出の色。
人それぞれ違う色で彩られているのでしょうね。
秋の色は妙に心に響く気がします。
私は、紅葉の色もですが、秋の高い空のあの澄んだ色。
印象深いです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

