スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

大ファンです☆

By あや(Thu)URL

素敵です。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆
お写真も。。。
選ぶ言葉も。。。
その感性も。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆

By Tane Mahuta(Thu)URL

こんにちわ~^^
なるほどぉ~葉っぱを船に見立てているんですね♪
先日、渓谷に紅葉写真を撮りに行って、チャンスが
あれば川に浮かぶ赤い葉っぱを…そぉ~思っていた
んですが、残念>< 撮れませんでした~~~

真っ赤だなぁ~真っ赤だなぁ♪♪

こんにちは!

By happy×girl(Sun)URL

なんて可愛らしいお写真!って思ったら、
なんて可愛い文章!!

いつも、とっても素敵な記事だな~って思って憧れちゃいます☆

By Rie(Sun)URL

雨上がりの素敵な贈り物だねv-34
思わずにっこり笑顔が出てきちゃう。

出会った葉っぱたちの行方気になります!

お見事っ!

By No.192(Mon)URL

私もこの舟に是非とも載りたいですっ!
あ、でも重量オーバーか...(^^;

By ろっきー(Mon)URL

お船に乗った紅葉達は、みんな意思を持ちそれぞれの個性がある子たちですね(*^^*)
落ち葉一つでさえ、この世に同じ物はないんだぁ~って思いました。

ピンと張った葉っぱは、なんだか本当に強い流れを待ちこがれているようです。

いつも、素敵な感性ですね(*´ェ`*)

By ウチモ(Wed)URL

ん~カワイイ☆
落ち葉と落ち葉の素敵な出会いv-34
ほんと、同じもみじでも色んな色があるんですね~

葉っぱの船にかわずさんも乗りましたか?
導かれるまま流れに身をゆだねて・・・
素敵な旅ができますようにi-260

By かわず(Thu)URL

・・・・あやさん・・・・

こんにちは(*^ ^*)
また遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

沢山褒められて...どうしよう。笑
でも、とっても嬉しいです!!ありがとうございます。
何も出ませんがっ、ぜひまたゆるり~と遊びに来て下さい☆
この葉っぱたちと会ってから、まだ1週間しか経っていないのに...季節はすっかり冬になってしまいました。
季節のうつろいは早いですね~~。

By かわず(Thu)URL

・・・・Tane Mahutaさん・・・・

こんにちは(*^ ^*)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

真っ赤だな~♪なんて思っていたら、あっという間に冬景色になってしまいました。
大きな舟は大葉かな☆このあとどうなったのでしょうか^^

渓谷の秋、私もゆっくり訪れてみたいです!
清流とクルクル踊る色鮮やかな葉っぱたち。
可愛らしく美しいのでしょうね~。
今年はもう行けないので、Tane Mahutaさんのトコロで堪能させていただきます♪♪

By かわず(Thu)URL

・・・・happy×girlさん・・・・

こんにちは(*^ ^*)
お忙しい中遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

一緒に童心に戻りましょ♪笑
足下の世界を見ていると、自然と目線が低くなって、子どもに戻った気分の時がありませんか?^^
そんな時思い浮かぶ言葉は、やっぱりどこか幼い気がします。
カメラってすごいなぁぁぁ。

寒くなってきましたね。
お体に気を付けて過ごして下さいね!

By かわず(Thu)URL

・・・・Rieちゃん・・・・

こんにちは(*^ ^*)♪
いつも遊びに来てくれて、ありがとうv-22

軽井沢でも最後の方の紅葉。
この日の雨でつやつやに輝いて、ほ~んと可愛らしいし綺麗だったよん☆
この後どうなったかは...Rieちゃんの想像にお任せしちゃおかな♪♪

あ、燕。行ってきたの。
寒波の影響で、辺り一面真っ白~~~。両日ともに展望無しでございました...苦笑
またリベンジだ!な。。

By かわず(Thu)URL

・・・・No.192さん・・・・

こんにちは(*^ ^*)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

乗りたいですか~?♪♪
まずは彼らの仲間にならなくっちゃ。
真っ赤なもみじのお面...

雪が降りましたね~☆
八ヶ岳はまだほんと上の方だけが白い感じです。
あと1ヶ月もすれば夜に浮かび上がる星たちと白い山々。
撮れますね!
この冬もまたNo.192さんのあの素晴らしい世界を楽しみにしています!!

あ、遅ればせながら書店で見ました♪12月号のお写真(^0^)/
あの写真は、やっぱり物語の始まりそうな雰囲気が漂います。
素敵ですよね~。ため息。

By かわず(Thu)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちは(*^ ^*)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

世の中、命あるものの数だけ個性があるんですね^^
この舟の周りには、もっと沢山の舟とそれに乗るもみじたち♪♪
真っ赤な顔して待ちこがれ...ある朝、一斉に船出でしょうか☆

昨日は松本にいましたが、寒かったですね~~。
雪がチラチラ舞い、冬の匂いで満ちていて。
紅葉は半分くらい残り...次行くときは、また景色が変わっていそう。

By かわず(Thu)URL

・・・・ウチモちゃん・・・・

こんにちは(*^-^*)♪
忙しい中遊びに来てくれて、ありがとうねv-22

かわずさん、撮っている時、気分は一緒に乗っていました~。
実際には彼らの世界を壊しちゃうので^^;乗れませんね。
船出。小さな流れに乗り、やがて広い場所へ??
それとも、みんな一緒に土に還り、また来年のもみじになる??

寒くなってきたね。
仕事、大変な時期だろうけれど、風邪引かないようにがんばって!!
来週楽しみにしているよん(^0^)/
もうすぐ、もうすぐ♪ 晴れて~~~!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

