スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ともぞう(Sun)URL

ご無沙汰してます。
スポットライトが当たっているようで
いきいきした流れですね。
光の当たり具合って刻一刻と変わるとこが多いけど
さすがですね。
いろいろと落ち着いてきた?

荘厳!!

By ろここ(Sun)URL

雄大で荘厳!!
Tamiphotoのポストカード作ってぇ!

By ろっきー(Mon)URL

あの、流れの筋も目指すは大海原なんでしょうか?
山の養分を含んだ流れは多くの生命に自然の恵みを分け与える命の水です。
大地の血管ですね。

すごくスケールを感じるお写真です。
キラキラ光る流れを見ると、ああ・・・あそこから登ってきたんだ・・・って瞬間ありますよね。
そういう時って、なんだか1日って本当は長いんだって思います。そんな充実した瞬間を思いだす、お写真ですね。

By かわず(Mon)URL

・・・・ともぞうさん・・・・

こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててe-263
ともくん&あーちゃんは元気かな?

この日、晴れを願ったのだけれど、山の上は曇り。
その分漏れさす光が、あちこちの紅葉や川を照らして、印象的な光景が広がっていたよ~。

いろいろと...まだまだ落ち着かないの^^;
どう落ち着いてゆくのか、いつになったら落ち着くのか...
またちゃんと先が見えてきたら連絡するよ~。
ありがとうv-22

By かわず(Mon)URL

・・・・ろここちゃん・・・・

こんにちは^^
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34

自然ってすごいですよね~。
毎回そう思うっv-352
今日も色んな場所で、ドキドキするような光景が広がっているんだろうなぁ。

ポストカード♪
プリンタ買ったら自分でできるかな☆
プチ写真集同様、目指します(^0^)/

By かわず(Mon)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちは^^
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34

大地の血管。
...ろっきーさんがおっしゃる通りですね。
その血管はこの山々から始まるんだ。
海へ空へ、また山へ。水は命の源ですもんね。

山登りの日は、本当に濃くて充実していて。
一歩一歩。歩くということは、ほんとすごいことなんだ...と振り返っては実感して。
それはきっと、山登りじゃない場面でもいえることですよね。
シンプルになると、色々見えてくることもあるんだな~って、山に行って思うようになりました。

By ゆう(Mon)URL

いいですね!
こんな沢を登って見たいですね!

By かわず(Tue)URL

・・・・ゆうさん・・・・

こんばんは^^
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますv-34

さすがゆうさん!
真っ先に沢登りが浮かびましたか♪♪
光っている辺りはなだらかそうですが、そこから手前は...たぶん一気に急な流れ、ですよね。

雲間からの朝陽に照らされた、流れと紅葉が見事でした。
同じ場所をたどっても、同じ光景に会えることはきっと無いですね。
双六岳登山もまた、出会いに感謝!な2日間でした☆

By Tane Mahuta(Thu)URL

こんばんわ~
1枚だけのUPですが、すっごく惹かれますね~
めっちゃ力強いなぁ~って思いました。
日本でしょうけど。。。日本じゃないみたい。

By かわず(Fri)URL

・・・・Tane Mahutaさん・・・・

こんばんは^^
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますっv-34

大自然が魅せる一瞬の表情には、ハッとすることが何度となくありますよね。
Tane Mahutaさんはこの写真から、力強さを感じてくださったのですか。
私もこの光景に出会って、強い生命力のようなものを感じました。

私たちも、この水から様々な恩恵を受けているのですよね。
それを普段は忘れてしまっていますが...
大自然に触れると、そんな忘れかけた色々なことに、ふと気付かされることが多いです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

